人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなん書いてました NO.643

2019年7月6日 15:26

今年初・・・セミの声を聞きました104.png

まだ梅雨明けにはなっておりませんが、今年も無事に夏がやってまいりましたよ。
部屋にいて、聞きました。
でもすぐに止まってしまいましたから、早生まれちゃんお一人だったようです。

実はセミって、春のセミという種類もいるようで、松の木が多いゴルフ場などでは春でもセミが夏のようにはげしく鳴いていることがあるらしいですよ。ゴンチチのチチ松村さんがラジオでおっしゃってました。
びっくり!

また今年も、こんなにセミのこと書いていますけど・・・セミは好きではありません。
季語です112.png
近くに現れるのはご遠慮くださいますように。どうか私の前にお姿をお見せになるようなことはございませんように、遠くでお元気に鳴いていらしてくださいと、切に祈っております。105.png


夏、そして春とか言っていますけど。
今日はここから冬の話です126.png


ちょうど半年経ちましたが、ここで思い出していただきたいのが今年1月のことなんです。

今年の1月・・・何を思って、何を考えていらしゃいましたか?


ここに今年後半のヒントが隠されています。


ブログ、書いておくものですね。ちょっと忘れていましたけれど私、こんなん書いていました。


<2019年1月の過去ブログより>

2019年。
どのような一年になさいますか?

占いでのキーワードは「シェアする時代に入る」ということです。


自分一人の満足に終わらせず、知り得る情報を公開し、多くの人のために行動すべき・・・と出ています。
一人でも助けることができるならば、何かの役に立つことになるのであれば、恐れず少しの勇気をもって表現していくということが大切です。

そして「気持ち」「感動」をシェア。
それがプチHAPPYの伝染。
笑顔を広げていけますね102.png164.png


私は占いで「夢を叶えることをシェア」していきます。
2019年はとても多くの方の願いが叶います!!
ワクワク楽しみにしております162.png

以上


ちょっとびっくりしました。
ここ数日、本当に考えていたこととピッタリあうので。
今年後半のことがハッキリ見えてきました。


貴方様はいかがですか?
手帳とか、スマホの中に入っている写真とか・・・色々とさかのぼってチェックなさってください。
必ずキーワードになることが出てきますよ173.png



ここで仕切り直し、そしてバージョンアップ。
何をどうしていくのか・・・現実的に目標に向かいましょう。

「気持ち」「感動」をシェア。
それがプチHAPPYの伝染。
占いで笑顔を広げていきます110.png169.png

ご予約お待ちしております。




emoticon-0155-flower.gifMotivational Speaker emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占い

http://www.uranaisary.jp




<  ド根性 朝顔  >


こんなん書いてました NO.643_c0102513_23403319.jpeg








こんなん書いてました NO.643_c0102513_23404619.jpeg



ジャックと豆の木 

絶対、肥料なし。

ワンパク朝顔。

アメニモマケズ166.png104.png





162.png


by uranai-sary | 2019-07-10 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary