人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の周波数設定を変えるべきかも? NO.637

百花繚乱

自分の周波数設定を変えるべきかも? NO.637_c0102513_22104700.jpeg

自分の周波数設定を変えるべきかも? NO.637_c0102513_22111098.jpeg


自分の周波数設定を変えるべきかも? NO.637_c0102513_22101976.jpeg

自分の周波数設定を変えるべきかも? NO.637_c0102513_22303497.jpeg



バラの香りがずっと続いて。

幸せな時間。


自分の周波数設定を変えるべきかも? NO.637_c0102513_22084183.jpeg


自分の周波数設定を変えるべきかも? NO.637_c0102513_22085675.jpeg


大好きな空間  中之島公会堂。

自分の周波数設定を変えるべきかも? NO.637_c0102513_22090781.jpeg
大切に保存されていて。

とってもエレガンス。時間の流れがワルツになるところ。


近くまで行ったので、ちょっと立ち寄って、この場所の「優雅な周波数」を受け取りました。


上手くいってないとき、理想とすることと、自分が発する周波数が実は全然違ってしまっていることがあります。


欲しいものをハンターのごとく探しにいくことも時には必要ですが、「引き寄せる」という方法がとても効率的ということが本当の意味でわかってきました。


こちらから電波を発してその周波数をキャッチしてくれた物事と引き合うということなんですね。

自分が持ってるラジオは周波数が50に設定されていたら、100という周波数を出すラジオ局を探し当てたとしても自分の周波数とは合わないので音は聞こえない。
自分の目の前にラジオ局があっても、自分のラジオで聞くことはできないということなんです。


今、上手く行ってないならば・・・周波数設定を変えるべきかも?
何年たっても音が聞こえないラジオに耳をすましても意味がないですよね。

その周波数を持っている人の近くへ行ったり、そういうことがたくさん起こっている場所へ出かけて、「周波数」「気」の伝染を受けてください。

今週は有益情報がたくさん入ってくる運気。
周波数の情報もきっとありますよ~173.png



あなたの周波数はこのままで大丈夫ですか?
また新しい占い177.png177.png177.png
周波数占いはじめました。ご予約お待ちしております。



emoticon-0155-flower.gifMotivational Speaker emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占い

http://www.uranaisary.jp



<  お尋ね  >

ベルの形の赤い小さい可愛いお花。
すずらんのような花が全部ペアになってる162.png162.png

街中に普通に咲いていて。
ご結婚のお祝いにぴったりなお花だな~とパチリ。
でも名前がわかりません。
ご存知の方がおられましたら教えてくださいね104.png

自分の周波数設定を変えるべきかも? NO.637_c0102513_21575047.jpeg





169.png


by uranai-sary | 2019-05-29 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary