人気ブログランキング |

令和元年 おめでとうございます!NO.633

にわ・・・。
庭??
二羽行く・・・。

2019年、年号の覚え方。

いい国作ろう鎌倉幕府的に考えると・・・にわいくれいわ。二羽行く令和。

令和の意味を英語表記にすると、Beautiful Harmony162.png
そう考えると、「庭?」より「二羽」の方がいいのかな・・・なんて考えてしまいました104.png



新しい時代の幕開けに立ち会えて、とても良い気分169.png

令和おめでとうございます173.png


ゴールデンウイークもはじまって、皆様もご気分良くお過ごしですか?
私は魔法の話を続けておりまして、毎日楽しく過ごしております。

魔法の話を始めた当初は30分でおさめようと力が入ってしまい、段取りもうまくいってなかったと思います。
最初の方にお話しを聞いてくださった方・・・不慣れな対応で大変失礼いたしました。
今はすっかり慣れて、毎日のようにいただくお客様からの新たなご報告も交えてお話させていただけるようになりました。


数日前の実話です。
魔法の話を聞いていただいたのですが、すごいと思うけれど、半信半疑とおっしゃる方がおられまして。
それならば、実験をしましょうということになりました。

私が提案した実験は3日以内に「黄色の蝶々」を見れたらいいのになぁ~と思ってください。
それができたら信じてくださいね。
私もやりますね。

とご提案しました。
これは2年前くらいにお客様から教えていただいたことで、パム・クラウド著「こうして思考は現実になる」という本に書いてあることです。
私はすでに何度も実験し立証していることです。


黄色い蝶々を見たら、お互い連絡しましょうね!とお話しをしてお別れしました。

その日の夜中、私は寝る前にスマホでグアム在住の方のブログを見ていたら、そのブログの表紙に小さなピンクの蝶々のイラストがありました。
それを見て「あ!!蝶々を意識することをすっかり忘れていたな~明日またやってみよう」と思い出していました。

そして、いつもブログに書いていますが、毎日あなたにおすすめと写真をあげてくる私のスマホ。
「あ、そういえば今日はどんな写真をすすめてきてるかな?」とその時にスマホのアルバムを開けたら。

令和元年 おめでとうございます!NO.633_c0102513_22513392.jpeg
出た!!蝶々の写真113.png
私のスマホはすべてわかっているようです165.png


それで翌日(昨日)の朝、黄色の蝶々を3日以内に見るという実験を一緒にしましょうとご提案したお客様に「こんなん出ましたけど~」と連絡しました。
大変驚かれていました。でもまだご自身が見れていないのでまだ半信半疑のご様子です。
早くご自身で蝶々を見ることができたらいいのにな~と私は思っています。

そして昨日の話。
こんなことがあったんですよ~と別の方にお話しをしましたら、私もやってみるとおっしゃってくださって。
じゃ、じゃ、ご一緒にやりましょう~ってことで、また私は新たな気持ちでおりました。
ところが、いい加減な私。
またすっかり忘れて過ごしておりました。
そしたら夜、用事を終えての帰り道。ふらふら自転車に乗っておりましたらこれが目に入ってきました。


令和元年 おめでとうございます!NO.633_c0102513_23522803.jpeg
あ!出た!!
商店街のネオン看板です。
お客様と一緒にやってみましょう~とお話してから約1時間後。
「こんなん出ました~」とご連絡しましたら、大変驚かれておられました。


実話です。本当にこんな具合に出てくるのです。
黄色い蝶々と言っても生きている蝶々ということではなくても色々な形で見せてくれます。
一番最初にこの実験をしたときはデパート入ってすぐの期間限定ショップに蝶々のアクセサリーがうぁ~っとたくさん現れてびっくりしたものです。

これは誰でもできます。
貴方様もどうぞやってみてください。
「こんなん出ました~」のご報告を楽しみにお待ちしております。

もしうまくいかなかったら、ちょっとしたコツもあるかもしれませんので、そんなご質問もご遠慮なくお寄せくださいませ。



みんなで幸せのイメージをたくさんして、ぜひ令和を良い時代に!楽しく過ごして参りましょう171.png

令和もどうぞよろしくお願い致します173.png



emoticon-0155-flower.gifMotivational Speaker emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占い

http://www.uranaisary.jp






令和元年 おめでとうございます!NO.633_c0102513_22494636.jpeg

令和はごきげんよう~と参りましょう109.png



by uranai-sary | 2019-05-01 00:00