人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

ノックは必要! NO.626

昔むかし、昭和の時代に今日のブログのタイトルと同じようなテレビ番組がありました。
その番組内のコーナーで観覧者の中から選ばれた人を、生放送の番組時間内にプロのヘアメイクアップアーティストやスタイリストさんの手によって変身させる・・・というコーナーがありました。

最後はスポンサーになっている帽子屋さんのつばが広い大きめの帽子をかぶせて、だいだいが女優風に仕上げるという・・・126.png
使用した靴から帽子、バッグまですべていただける・・・夢の企画。
私は大好きでした。


昭和の時代は生放送がいっぱいあって、バタバタしていたけどスリリングで、視聴者は時間に間に合うように「がんばれ!!」と応援しながら見ていたように思います。
間に合わなかった場合もそれがまた笑えたりして。
誰も怒らなかったですね。


先日「カメラを止めるな」のスピンオフを見ました。
あれは生放送を乗り切るという内容でした。昭和の手法・・・。
一生懸命なスタッフさんを応援する気持ちになりました。面白かったです101.png



こんな話になってしまいましたが・・・。
今日お伝えしたいことは全然違うことでして。
がらっと話は変わります105.png


ここから1ケ月くらいの間で「つながるべきもの」「そうでないもの」が色々わかってくる時期に入ります。
結果はすべて自分にプラスなものになります。

ですが・・・何もしないとこの結果を得ることができません。

大切なのは「ドアをノックをしておくこと!」
今日のブログのタイトル「ノックは必要!」です。

「ドア」というのは一つじゃなくてもいいのです。
ここも、あそこも。あれも、これもノックしておこう~ということで大丈夫です。

そして、どのドアが開かれるのかはお楽しみ。
そこは宇宙におまかせください。

貴方様にあった、貴方様にプラスになる「ドア」だけが開かれます。
そこは素直にしたがってください。
思った形でなかったとしても、一旦それを受け入れることです。


何もしないと「ドア」は開きません。

「ノックは必要!」です。


貴方の人生は生放送。録画も編集もききません。
どうぞドアをノックして、開かれる新しい時代へお進みくださいませ。


「ドア」のヒント。たくさんあります!
占いご予約お待ちしております173.png




emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif

http://www.uranaisary.jp




< 今週のおすすめ >

どんな理由でおしてくるのか・・・。
全くわからないのですが。

今週スマホがすすめてきたのはこちらの写真。

ノックは必要! NO.626_c0102513_02120664.jpeg

ハワイのホテル内の海亀さん。
水族館と提携していて、毎日ホテルに出勤してくるサラリーマン亀ちゃんです。



ノックは必要! NO.626_c0102513_03031323.jpeg

イルカさんはホテルに住み込み社員で頑張っています。


by uranai-sary | 2019-03-13 00:00