人気ブログランキング | 話題のタグを見る

偉人からのメッセージ  NO.618

昨日も・・・。
お餅を食べたりして・・・。

成人式も終わったというのに、どこかまだお正月モード。

いけない、いけないと思っているけれど寒い朝。
二度寝をして、お布団から出られない日々。


いけない、いけないと思っていたら、ラジオから格言が。


「何をなすべきか、いかになすべきかをのみ考えていたら、何もしないうちに、
どれだけ多くの歳月が経ってしまうことだろう」


ドイツの詩人、ゲーテ先生のお言葉らしいです。

ゴンチチのお2人がまだまだ松の内モードの皆様へ徐々に日常に戻っていけるよう応援します・・・というラジオのコーナーでお話なさっておられました。

さぁ~ガンバロー・・・という熱い感じじゃなくて、ゴンチチさんの優しいほっこりした雰囲気で言われると、「そうよね~」と素直になれます。



年末年始から3連休が終わって、今週からですよね。

ひとまず、今週いっぱいで調整していくことにします。


1月21日はしし座の満月です。
お伝えしておりますように、今、とてもお月様にパワーがあります。

この日、お天気が良くてお月様が見えたら、ぜひともお望みをお届けくださいませ。
きっと何かのヒントを授けてくれると思います。



「あれ?」
「これって虫のしらせ?」

何かメッセージを受け取る時、「なぜかそんな気がした」とか・・・そういう瞬間ありますよね。
そういうことを今年はさらに大切にしてください。

そういう時代に入りました177.png



続々そんなお話たくさん届いております。
今週はどんなお話が伺えるのか、とっても楽しみです!

ご予約お待ちしております169.png



emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif

http://www.uranaisary.jp



成功に必要なことをあえて一つ述べるとすれば、それは、「つねに願望や目標について考えることだ」


今日なし得ることに全力をつくせ。しからば明日は一段の進歩あらん。



と・・・ニュートン先生もこのようにおっしゃっておられるようでございます。



今、ラジオを聞きながらこのブログを書いておりましたら、この格言が流れてまいりました。ビックリ!!104.png



偉人からのメッセージ  NO.618_c0102513_00164028.jpeg
この方は・・・。

「人が喜ぶことを、本気になってやろう。それが自分自身の幸せでもある」

と、おっしゃってます172.png173.png


加山さんの展覧会。
自作の絵画は本当に海が好きな人の絵でした。
写真では表せない、なんともいえない色と構図。
私が目でみた、大好きな海が描かれておりました。


海が見える、明るい大きなリビングの白い壁に加山さんの素敵な絵を飾りたい・・・とお月様に届けてみようとと思います113.png173.png


by uranai-sary | 2019-01-16 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary