人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Bye 概念 NO.613



Good Bye 概念 NO.613_c0102513_10053909.jpeg

今年1番のクリスマスツリー。




雪に見えるのは・・・・。
Good Bye 概念 NO.613_c0102513_10033452.jpeg


Good Bye 概念 NO.613_c0102513_12354347.jpeg
なんと胡蝶蘭の生花。

すごい発想ですね。ステキ!!


今年は性別を問わないジェンダーレスという言葉や、パソコンでゲームをすることをスポーツとみなす「eスポーツ」がオリンピックの正式競技種目になるなど・・・今までの概念とはまったく違うものが生まれてきました。

来年はもっと今までの概念をくつがえすことがさらにたくさんあると思います。

もちろん集団で生活するための社会秩序やルールは必要。
でも人を喜ばすこと、HAPPYになることに関してはどんどん概念をはずして、さらなる新しい時代へ向かいたいですね。


「年齢だから・・・」「時間がないから・・・」などとなるべく言わずに、自分の概念をはずして、
どうしたら望むことができるか、できないわけがない、何かきっと方法があるはず!
「そうだったらいいのにな♪」と考えを変えて過ごしていきましょう。


この美しいクリスマスツリーをデザインした人も、「どうしたらお花を枯らさずに飾れるか・・・」という発想でお作りになったはず。

何かの考えで、思考のブロックを自分でかけてしまいそうになる時にはこのクリスマスツリー、胡蝶蘭を思い出したいと思います113.png



占いも・・・概念をなくして。
貴方様のお望みを引き寄せるお手伝いができるよう、一生懸命に鑑定したいと思います177.png
ご予約お待ちしております。


emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif

http://www.uranaisary.jp





マライアキャリーさんのクリスマスソング。
日本の邦題は「恋人たちのクリスマス」。


海外ではクリスマスは家族と厳かにすごすというのが定番なのに、恋人と過ごすという宗教観の概念からはずれたこの曲は日本からヒットして本国アメリカで受け入れられ世界中のヒットになったらしいです。

マライアキャリーさんがとっても可愛いですね162.png


https://m.youtube.com/watch?v=yXQViqx6GMY







169.png173.png


by uranai-sary | 2018-12-12 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary