人気ブログランキング |

夢のお告げ NO.605

もう10月半ばですが・・・今、夏の疲れが出て体調不良になる方が多く、いわゆる9月病の症状が出ているらしいです。

大丈夫ですか?
寒くなる前にご無理のないようになさってくださいね112.png162.png

良く眠れていますか?
睡眠は最大のサプリメントですね。
8時間睡眠とよく言いますが、昨今は時間じゃなくて質が大切とされていますね。
気持ち良い目覚めにしたいですね。


たまに・・・夢を覚えていることありますよね。
それが宝くじが当たる夢だったりして106.png177.png



先日、近所で宝くじの抽選会がありました。


夢のお告げ NO.605_c0102513_12053841.jpeg

ステージにダーツが用意され、スイッチONで下から矢が放たれるという仕組み。
ネット動画で見たことがありましたが、実際には初めて見ました。




実は・・・抽選が見たくて行ったのではなくて。
本当の目的はこちら。


夢のお告げ NO.605_c0102513_12052208.jpeg
「純烈」さん。

ご存知ですか?
男性5人のムード歌謡コーラスグループです。

平均身長180センチ以上で5人中4人が元仮面ライダー、戦隊ヒーローの俳優。
写真の上段左のヒゲの方、小田井さんはタレントのLiLiCoさんの旦那様です。つい最近結婚されましたね。
全国のスーパー銭湯のステージをまわり、中高年女子から絶大な人気があるということで、最近テレビでもよく紹介されているようです。
友人のお母様がテレビを見てファンになったと聞いて私も知っていました。

その「純烈」さんが宝くじ抽選会のゲストとして近所に来るという情報を得て、買い物のついでにちょっと立ち寄ってみました。


会場へ行ったら、整理券番号515番。
ちょっとのぞく気持ちで行っただけなのに、熱いファンの皆様とともに、がっつり並ばされて身動きとれず。
そこで並んだ列の前後の見知らぬ方とお話をすることになり、「純烈」さんのことを色々教えていただきました。

大阪では「箕面スパーガーデン」に毎月ステージがあるらしく、CDを2枚買うと一緒に写真を撮ってもらえるシステムらしいです。
それでファンの皆様は何百、何千枚もCDを持っていて、お友達に配ってもくばりきれない・・・とのことでした。
はぁ~ファンはなんとありがたいことでしょう126.png


やっと席について、宝くじ抽選会のあとに、いよいよお楽しみ「純烈」コンサート。
これが驚き!なんと、びっちり1時間の本格ステージ106.png169.png

スタート曲は昔なつかし、敏 いとう&ハッピーアンドブルーさんのカバー曲「星降る街角」173.png
かど、かど、かど、かど、曲がり角! ですよ。
何十年ぶりかで聞きました。
たかじんさんの「やっぱ好きやねん」などおなじみの曲からオリジナル曲も。

そして舞台からおりて会場の隅々をまわり、お客様一人一人に握手をして回るというすごいサービス。

なにも知らないくせに、私もメンバーお二人と握手しました(爆)103.png

私のお隣に座っておられた淑女。たぶん80歳は超えていらっしゃる感じ。
握手なさったら、急に元気ハツラツになられてノリノリで拍手をされはじめました。
「愛」のパワーはすごいのです113.png

私も80歳になる前に、こういうスターを見つけておかないといけないわ・・・と思いました(笑)124.png



写真上段の右側の方、リーダー酒井さん。
俳優をなさっていた時、映画の撮影中に事故にあい、大けがをなさったそうです。
酒井さんはその時すでにお子様もいらして、事故の後遺症のために動けず、これからどうして生活していこうかと悩んでおられました。
そんな入院されていたときに不思議な夢を見られたのです。

歌手の前川 清さんが直立不動で歌っていらっしゃる夢。
そして何日も同じ夢を続けて見られたそうです。

なぜ前川さんなのか・・・特にファンでもないのに・・・とても不思議だったそうですが、ある日「あ!動かなくも歌えるのか!」とピンときたそうです。
そしてボーカルの人を探して、自分は内山田 洋とクールファイブのようにバックコーラスとして「わわわわ~」と後ろで歌おうと考え、メンバーを集められたとのことでした。


不思議ですね。

まさに夢のお告げですね。


こういうこと、ありますね。
直感というか、なぜか気になること。
とても大切なことなのです。


宇宙からのヒントは誰にでも降ってきます。
それが正しい時、この白井さんのように本人にわかるように何度でも見せてくれ、感じさせてくれます。

どうぞ、こんなことがおこったら、すなおに従ってくださいね。
きっと変わっていけます。
もちろん良い方へ109.png165.png



ひょっとして・・・これは?!
夢のお告げかも?!と感じたら、ぜひ占いへ。
行くべき道筋をたてていきましょう。
聞かせてください、「夢のお告げ」楽しみにお待ちしております173.png


emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif

http://www.uranaisary.jp





< 私の忘れられない夢 >

その①
大工さんが使うカンナのような道具で、太ももを削って足を細くしている夢。
血も出ず、痛みもまったくなく「あ~便利な美容グッズがでたものだわ」~とはりきって太ももを削っていた夢。左と右の太さと形を合わせるのが難しかった記憶あり(爆)105.png



その②
事務イスに座って、座面のレバーを引くとドローンのごとく地面より少し浮いて、スイスイ飛んでいける夢。
「自転車よりやっぱり早いし便利だわ~」と気持良い記憶あり(爆)103.png



はたして、お告げのなのか??

数年後の私にご期待ください(爆)129.png




数年後といえば東京オリンピック。
何かやってほしいな、サザンオールスターズ!
元気出る~166.png177.png

https://gyao.yahoo.co.jp/


さすが桑田さん、ファンでもない若者を全部飲み込むパワー。
お元気でとってもウレシイ162.png









by uranai-sary | 2018-10-17 00:00