人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初物パワ~ NO.586

待ってました!

初物パワ~ NO.586_c0102513_20535626.jpeg
関西初上陸。シェイクシャックバーガーさん。

持ち帰りの紙袋の中身は・・・。

初物パワ~ NO.586_c0102513_20543956.jpeg

包み紙なしの初スタイル104.png
肉厚ジューシィ、ほんのり黄色い柔らかバンズ。
具がたっぷり大きいけれどパンが柔らかいからか、とても食べやすい。
お肉を食べた~という満足感たっぷり。評判通りのおいしさ172.png


初物パワ~ NO.586_c0102513_20532979.jpeg

外資系あるある、ケチャップ&マスタードはご自由にどうぞパターン。
両方とも酸味があるタイプ。特にケチャップは女子が好きそうなトマトピューレに近いお味です。

混んでいると聞いていましたが夕方に行ったのが良かったのか並んで5分、注文して5分、合計10分くらいで買えました。
御堂筋沿いでテラス席もあり、とても広々。
お天気が良ければ大きな窓から気持ち良い光が入りそうです。

初物パワ~ NO.586_c0102513_18374952.jpeg

ちょっとパワーアップしたい時、お肉をがっつり食べたい時、ササッと使えるお店。
また一つお気に入りの場所ができました113.png



新しくてキレイで活気のある場所というのは、ある意味「パワースポット」と言えます。
なんだか調子が良くない方、気分がはっきりしない時は無理に行動しなくても大丈夫です。
でも動きたくなったら、こんな都会のお手軽パワースポットを活用するのもいいですね173.png173.png173.png



そして。
雨の日は占い日和。お電話やメールの占いでスッキリご気分良くお過ごしくださいませ。
貴方様のパワースポットに占いSARYを加えてくださいね177.png
ご予約お待ちしております162.png

emoticon-0155-flower.gif

SARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif

http://www.uranaisary.jp





< 初トライアスロン >

24時間テレビのマラソンランナーはANZEN漫才のみやぞんさんに決定。
番組史上初のトライアスロンになるそうで・・・。
5月にお目にかかれた時、親指を立てて笑顔でこたえてくださいました109.png165.png
無事にゴールできるよう応援したいと思います166.png169.png

フレ~フレ~みやぞん!!

初物パワ~ NO.586_c0102513_20003351.jpeg


by uranai-sary | 2018-06-06 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary