人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水瓶座は電気LOVE NO.575

HAPPY VALENTINE
水瓶座は電気LOVE NO.575_c0102513_00135168.jpg

今日はバレンタインで連休明けで、オリンピックで・・・。
そして寒い!
お元気にお過ごしでしょうか?

そんな中、私一人・・・もう春なんです178.png178.png178.png
花粉、またもや感じてしまっていて~。夜になると声がかさかさ。
お風呂に入って即寝の日々でした。
176.png雪がちらついておりますが春には向かっておりますよ。ご安心くださいね109.png

まぁそんな具合でどこにも行かず家にこもっているわたくし。
そんな中、家の中である事件。
ルンバの充電をしようとコンセントに差し込んだところ・・・。
ん?なんか光った??
気のせい?


え”~~~!
水瓶座は電気LOVE NO.575_c0102513_18001671.jpg
火花でました177.png153.png177.png

危ないっ~148.png
ずっとコードが折れ曲がったまま使用していたようで。
そういえば最近、充電が早く切れるような気がしていたんです。
危うく火事になるところでした。充電したまま留守にしていなくてよかったです。
電気で火事・・・実感しました。




ご存知でしょうか?
こちら、おなじみ掃除機のコードです。
水瓶座は電気LOVE NO.575_c0102513_18003726.jpg
黄色の印までは必ず引き出して使用しなくてはいけないそうですよ。
赤色はこれ以上はひっぱらないようにという印です。

私はずっと黄色はひっぱりすぎに注意だと思いこんでいました。
逆に黄色までは出さないと掃除機に負担がかかるそうです150.png

私は電気がわかりません~関西電気保安協会~169.png と歌いながら長年やってきましたけれど心改めたいと思います。
電気LOVE162.png


あさって2月16日は新月で太陽も月もダブル水瓶座。
水瓶座は電気機器・電波・パソコン・携帯電話などが得意分野です。
お使いのお道具を大切になさって、気持ちの良い空間作りと良い情報をキャッチなさってください。
新しく電化製品をお求めになったり、購入のための下調べするのも良い日です。

気になる方、ご縁をつなぎたい方に電話やメールをなさるのも効果的ですよ。
意識なさってくださいね110.png








こちらソーラーシステムご利用中。

水瓶座は電気LOVE NO.575_c0102513_17593223.jpg
最近、晴れた日はずっとこちらにいらっしゃいます。エコ上手104.png



今週はピカピカに晴れてほしい!
心も晴れ晴れで参りましょう174.png
ご予約お待ちしております。


SARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif

http://www.uranaisary.jp












162.png 173.png








小さい春、みーつけた!



by uranai-sary | 2018-02-14 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary