人気ブログランキング | 話題のタグを見る

融合して美しく  NO.564

え”!?

何!?・・・FMラジオで荻野目ちゃん(荻野目洋子さん)の「ダンシングヒーロー」がかかっている~169.png153.png

なんと今、また若い方々に人気があるんだそうで高校生の人からバンバンTwitterでリクエストが入っているようです~。
最近、岡村ちゃん(岡村靖幸さん)もスーツ姿でキレッキレに復活しているし。
ブルゾンちえみさんのキャリアウーマンスタイルや平野ノラさん効果なのか昭和の巻き返しがすごいです。


昭和世代のわたくし・・・もうすぐ平成から新しい年号になりますから三つの年号を渡るということに。
昔、おばあちゃんが明治生まれで、明治・大正・昭和ってすごいなぁ~と思っておりましたけど、まさかの私もすごい人になる予定。
次の年号が何になるかわかりませんから、このところなるべく西暦で年月日を書くようにしています。
そういえば、占いのお客様もヤングな方はご生年月日を西暦でおっしゃいますしね。
できるだけ私はヤングな方へ、時代にあわせて生きていこうとしております126.png

時代に合わせるといえば、先日パソコンを新しくしました。
性能を必死にしらべて、ようやくお手頃なものを手に入れました。
気合いをいれてパソコン設定・・・2日かかってなんとか完了。ほっ112.png

えっ?
え”~~~~~~!


左クリック、右クリックのボタンがキーボードにない!!!

融合して美しく  NO.564_c0102513_17235952.jpg

今どきのパソコンはこうなのですね。知らずに購入・・・。
なんとなく右の下を押したら右クリックになるようです105.png
おかげさまで慣れてきて、なんとかご機嫌に動いてくれています164.png



融合して美しく  NO.564_c0102513_21572881.jpg


今年はやっぱりピンクのクリスマス。流行っています。


緑と赤の昭和タイプも頑張っています。

融合して美しく  NO.564_c0102513_21570911.jpg



ニューヨークの地下鉄のアナウンスが「Ladies&Gentlman」から「Everyone」になったとのこと。

時代も考え方も融合して平和で美しい世界にしていきましょう162.png


占いも同じ。
固執した考えだけではもったいない、ご自身が気が付いていらっしゃらない部分をどんどん引き出して、今の貴方様にあった形をお伝えします。

変化はチャンス!
当たり前は古いかも・・・どうぞ占いと融合して、美しい人生になさってくださいませ。


占い、ご予約お待ちしております。


emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif



http://www.uranaisary.jp








by uranai-sary | 2017-11-22 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary