人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な金曜日 NO.559

一気に季節が進みましたね。
あまりの寒さにスパイスティーを入れて温まりました110.png

イギリス ロンドンのお天気を調べたら…やっぱり!
気温は最低12度、最高17度。
しかもずっと雨模様のお天気予報。今週の日本と同じ感じです。


大切な金曜日 NO.559_c0102513_17301937.jpg

阪急百貨店でイギリスフェア開催中。
どうやら季節が ぴったりみたいです。

大切な金曜日 NO.559_c0102513_17291869.jpg

私、ずっと朝はカフェオレとバナナなのに、スパイスティーなんぞを入れた理由はこのイギリスフェアなのです。
イギリスといえば紅茶とスコーンですものね。
影響されやすい私です。

阪急百貨店では、北欧フェア、ハワイフェア、フランスフェアと色々イベントが開催されますが、来店されるお客様の雰囲気も国によって違いますね。
うまくお伝えできませんが、今回はなんとなくお客様が英国風…なのです。
イギリスがお好きな方なんだなぁという雰囲気なのです。面白いですね。

イギリスは西洋占星術の本場。
今度イギリスに行ったら占い交流したいと思っています113.png

さて、日本の占いも頑張るぞ!
話を変えて占いの話。

今週金曜日10月20日は新月です。
この日、意識していただきたいのは「人や物を喜ばす」ということ。
相手への思いやり、周りと調和していく気持ちです。

せっかくだから身だしなみをキレイにして、おしゃれして誰かと会う…これも相手を喜ばすひとつ。

お家をキレイにお掃除する…家族を喜ばせる、お部屋を喜ばせる。部屋が喜べは運気アップ!

お洋服をキレイにお洗濯…お洋服が喜べば運気アップ!

美味しいものを食べる…身体が喜んで運気アップ!


「何かを喜ばす」と波動が調和され平和が訪れます。つよい運気アップになると考えてください。

これを楽しんでできれば波動が繋がって、どんどん上手くいきますよ162.png


風邪ひきさんが増えています。
温かくなさってお元気にお過ごしくださいね177.png166.png177.png




予告
イギリスの次は〜。
大切な金曜日 NO.559_c0102513_18500272.jpg

by uranai-sary | 2017-10-18 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary