人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

占いの使い方 その⑯ NO.555

占いの使い方 その⑯ NO.555_c0102513_16271011.jpg
ぐっと秋めいて参りました。
どこに秋を感じていますか?

BIGサイズなすすき。
数年前までずっと雑草だと思っておりました。「パンパスグラス」
ちゃんとお花屋さんで売っているのですね。日本名は「シロガネヨシ」だそうです。
秋っぽいですね。

涼しくなった途端、美容系の話がどんどん入ってくるようになりました。

粘膜美容という言葉・・・。ねんまく・・・。
サプリは飲むより口の中でゆっくり溶かす系がこれからは主流だとか。

シャワーを顔に当ててはいけない・・・なんと冷たい水でもダメ!
熱いお湯は顔によくないという認識はありましたが、シャワーの水圧の刺激でメラニンを作ってしまうそうです。衝撃的!
冷たい水シャワーで引き締める、ダメなんですって。


お店ではこんな商品が。
占いの使い方 その⑯ NO.555_c0102513_02211245.jpg

色んな角度から~美容業界えらいことです106.png

まつげといえば最近、十年ぶりくらいにまつげビューラーを復活させました。
ビューラーを使うとまつげが抜けてしまうので、ずっと敬遠していたのですが、なぜか急に思いたち試しに100均のビューラーを購入。

いけます!100均のビューラー。
有名ブランドのビューラーでないとダメだと思いこんでいましたが、ホントによくできていますよ~
今どきの100均は。しかも替えゴムまでついています125.png
御見それ致しました172.png

秋は美容系の新商品が最も活発になる季節。
色々と面白おかしく、それでも振り回されず、しっかり吟味しながら~楽しんでみようと思います113.png


さて本題へ。
占いの使い方 その⑯。
今回は思い通りにいかないと感じている時の占いの使い方をお伝えします。

頑張っているのに、ちゃんとやるべきことをやっているのに・・・どうして??
スランプ気味になってしまうことってありますよね。

そんな時こそ占いの出番です。

いつも通りにやっているからこそ、うまくいかない時期ってあるんですよね。

1週間だけ違うやり方で、この1年間は別の角度からアタックするとか・・・占いはとてもパーソナルなのでお伝えすることが個々に違います。
この時期を間違ってしまうと、またさらにややこしいことになったりします。
できればうまくいかない・・・と感じたら早めに占いを使っていただく方が効果的です。

「ひいたかな??早めの○○○○」という風邪薬のCMありますよね。
「おかしいな??早めの占い」
そんな風に覚えていてくださいね~109.png



秋は早めの美容と占いで。身も心も美しく162.png
ご予約お待ちしております177.png




emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif



http://www.uranaisary.jp





昨日のグーグル検索画面。
メキシコの衣装だとすぐにわかりました~。先週メキシコ祭りをみていたので169.png
メキシコのバレエ振付師アメーリア・ヘルナンデス生誕100周年をお祝いした画面だったようです。
何でも見ておくものですね~。
グラシアス メヒコ177.png


占いの使い方 その⑯ NO.555_c0102513_05144899.png



本日は新月。
手の届く範囲を整理整頓すると運気アップです。
お試しくださいませ。






by uranai-sary | 2017-09-20 00:00 | Trackback | Comments(0)