人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いの使い方 その⑮  NO.554


占いの使い方 その⑮  NO.554_c0102513_23162637.jpg


メキシコを応援しにメキシコ祭りへ。


女性はあでやかフリルのドレスを大きく振りながら、男性は広いツバの麦わら帽子ソンブレロにスリムなパンツスタイル。手は後ろに組んだまま踊ります。
占いの使い方 その⑮  NO.554_c0102513_23154525.jpg
占いの使い方 その⑮  NO.554_c0102513_18542815.jpg


占いの使い方 その⑮  NO.554_c0102513_18545767.jpg

占いの使い方 その⑮  NO.554_c0102513_18551405.jpg


あ”~この衣装欲しい!!と言ったら・・・「どこへ着て行くの??」とあきれられました。
社交ダンスとか、こういうのを見たら毎回この衣装が着たいと私は言うそうです105.png



本場マリアッチのバンド。

占いの使い方 その⑮  NO.554_c0102513_13193570.jpg
張り上げて歌っているわけではないのに、声が伸びやかでとっても素敵でした。
国民の歌的な曲になると会場のお客様が歌い始めて。
遠い国から日本に来られてご苦労もたくさんあるでしょう・・・なんだかウルっとしてしまいました。
そして日本人とメキシコの方が仲良くしている光景がとても嬉しかったです。平和だからこそですね!

多くの人がコロナビールを飲んでいて、カップルはいたるところで踊っていて。
テキーラを飲んでいる人がいると、「一気、一気」みたいなスペイン語の掛け声がかかります。
本場、巻き舌の「グラシアス!」「メヒコ!」が飛び交う陽気なお祭りでした。
メキシコ、アカプルコ、行ってみたくなりました~113.png

もっと世界の人と仲良くしたい、みんなで笑っていたい、平和で楽しい世界を強くイメージしていこうと思います101.png102.png104.png


さて話は占いに。
占いの使い方 その⑮

基本的に占いは「なりたい自分になるための作戦」という意識を持って鑑定させていただいております。
でも自分だけでなく周囲と上手くやっていくことも大切ですね。
もっと言うと「人のために何ができるか?」を時には考えることも必要です。
他人をサポートすることで、自分の利益につながることもあるからです。

自分が大変なのに人のことまで・・・と思ってしまいますが、大きなことでなくてもちょっとしたサポートが本当に良い運気を引き寄せてくれることが多いのです。
ちょっと遠回り、時間のムダと思われるかもしれませんが、今日から9月20日夜までは特にこの気持ちを大切になさってお過ごしください。

そして自分が人のために何ができるか?何ができやすいか??・・・それは占いで素材がわかります。
誰かのお役に立つこと、役割を担っていること、そして喜ばれること、それが生きるチカラになることもありますね。

どんなことができるのか?どんなことができやすいのか?
大人になった今だからこそ理解して行動できると思います。
ぜひ占いで「人のためにできること」の確認をして世界に還元してください。
自分のできること、なんでもやっていかなきゃいけない時代ですね。


占いの可能性は無限です。
これを使わないのはもったない!ぜひご活用くださいませ。
ご予約お待ちしております。



emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif



http://www.uranaisary.jp




<採用されました106.png

先週のブログ、ヨットに乗るの巻。
私がヨットを操縦するというのに衝撃があったようで、本当に多くの方からお声をかけていただきました。
あらためて、ブログをご覧くださっているんだなぁと実感した次第でございます。
いつもありがとうございます。

ヨットに乗るきっかけとなったのは ラジオ DJヒロ寺平さん。
先週の予告どおりラジオ番組にメッセージ・リクエストをしましたら、採用していただきました。
ヒロさんも私のことを覚えていてくださって、大変優しいお言葉を使ってお話してくださいました。
あの場面をこんな優しい言葉使いで・・・ヒロさんのリスナーに対する愛を感じました。
ありがとうございました。




色んなことをして、楽しんでいきましょう。
今週もどうぞご機嫌良くお過ごしくださいませ。
グラシアス162.png

今度カラオケで歌うのはこれ! 由美かおるさん、おキレイ~、今もおかわりない~すごい!
https://www.youtube.com/watch?v=AT5_tgmFDYw&app=desktop






177.png169.png177.png


by uranai-sary | 2017-09-13 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary