人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

占いの使い方 その⑭ NO.553

すっかり涼しくなりましたね。
夏が好きな私としてはもう少し半袖で過ごしたいところです。
そこで、ちょっと夏の思い出を。


占いの使い方 その⑭ NO.553_c0102513_23391874.jpg
今年はこのヨットに乗りました。
セッティングから操縦まで一人で全部やらなくちゃいけないのですが・・・無理でした~129.png
やっぱりワタクシは乗せていただく専門の方が良さそうです。
それでも、ちょっぴりヨットで海を走る感じが体験できて嬉しかったです。

このヨット教室、実はこの方のブログで知りました。

占いの使い方 その⑭ NO.553_c0102513_23395813.png

「FM COCOLO」のヒロTこと、ラジオDJヒロ寺平さん。

近場でヨットに乗れると知って、講習を受けたのでした。

ヒロ寺平さんのブログはこちら。
https://ameblo.jp/hiroteradaira/entry-12284238940.html
(写真はヒロTさんのブログよりスクリーンショットさせていただきました)


なんと、偶然にもヨットハーバーでお会いしてお声をかけさせていただきました。
とても気さくにお話してくださいました。

私「ヒロさんのブログでこちらを知って講習を受けにきたんです。」
ヒロさん「あ、そうですか。今日は絶好のいい風吹いてますよね~。」

などと、お話をしたあと、私は教えてくださる先生とともにヨットに乗りこみ出艇し、いざ海へ。
そして沖で練習したあと、ヨットは港へ戻り、着艇の体制に。

コーチ「着艇しました。飛び降りてヨットを誘導してくださいっ。」
私「はいっ」

・・・・どぼどぼどぼ~~~~~~。

背が届かず溺れて~~~。


普通の人はもう足がつくところなのですが、残念ながら足が届かず・・・・。コーチもびっくり!!
泳ぐのは好きなので、全然怖くはなかったのですが、コーチに謝られてしまって、あ”~恥ずかしい103.png

そしてなんとかヨットを引き上げて周りを見たら。
ヒロさんが岸壁に立って私を見ている・・・どうやらこの一部始終を見ておられた模様・・・あ”~~恥ずかしい105.png105.png105.png

爽やかヨットのはずが、何ともモッチャリした形で終わりました。

一生懸命に教えてくださったコーチの皆様、気軽にお話してくださったヒロさん、そして海の神様・・・本当にありがとうございました。
良き夏の思い出になりました169.png
今後は自分で操縦せずに、乗せていただく専門になります。そして足のつくところをちゃんと確認して、ヨットから降りようと思います106.png


さて話は変わりまして、占いの使い方 その⑭。
今夜9月6日は満月です。

今日の満月は特に「愛と感謝」がキーワードになります。
どんなことでもいいです。
あらゆることに感謝の気持ちをお持ちください。

前はずっとキライだった人のこと、ずっと嫌だった仕事のことが・・・なぜかス~ッと気にならなくなって逆に感謝の気持ちにもなっていくことってあるんですね。
それはもう意識が違う目的に向かっていて、そちらに気がいかなくなるのです。

占いを使うことによって、長く固執した考え方を違う方向へもっていくことができるのです。
そうすることで、物の見方が変わってきて視野がぐんと広がって・・・。
日々のことにたくさん感謝できるようになります。

感謝できることがたくさんあると・・・幸せな気持ちになるのです。

占いは貴方様を感謝へ導きます。


なんとなく愚痴っぽくなってきたら、それはもう占いが必要な時。
占いで感謝のチャージをしてください。
秋は占いにぴったりな季節。
ご予約お待ちしております。



emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif



http://www.uranaisary.jp







今日の満月は「愛と感謝」がテーマ。
たくさん感謝して、強く平和をイメージしていきましょう。



ヒロTさんのラジオ番組に感謝のメールをしようと思います~113.png
リクエスト曲はもちろん「ロッドスチュアートのSailing」(笑)

by uranai-sary | 2017-09-06 00:00 | Trackback | Comments(0)