人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮古島そして8月への準備 NO.547

173.png夏休みをいただきありがとうございました。
おかげさまで、毎日ずっと快晴で大変楽しい時間を過ごすことができました174.png
宮古島そして8月への準備 NO.547_c0102513_17514453.jpg
初の宮古島。

海の中の地形がとっても面白くて、洞窟のような岩があったり。
シュノーケリングなのにダイビングをしている感覚。

想像以上にサンゴがすごかった!!
世界のサンゴ博士、ぜひいらっしゃ~い。
ポイントごとに違う種類のサンゴがいっぱい。
宮古島そして8月への準備 NO.547_c0102513_12343364.jpg
初めて見たバラの花のようなサンゴ。
海の中がお花畑のようでした。
ラベンダー、ピンク、イエロー・・・可愛いサンゴもいっぱいでした。


旅行に行く前にラジオで「海水浴はもともと医療行為だった」と聞いて、あ~だから私は海水につかると、とっても調子がいいんだなぁ~と思っていました。

宮古島はさらに海水のパワーがちょっと違う気がします。
とても神秘的。そして素晴らしいサンゴ。
海水浴というよりもサンゴ浴・・・海水の中でサンゴの森林浴をした感じでした。
宮古島そして8月への準備 NO.547_c0102513_17500595.jpg

この岩が海の中にもあって、その上にサンゴがいっぱい。
宇宙空間のようでした。
宮古島そして8月への準備 NO.547_c0102513_18553349.jpg

宮古島そして8月への準備 NO.547_c0102513_12342770.jpg


ばっちりパワーチャージできました!!
占い、また頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します162.png


emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif



http://www.uranaisary.jp




気が付けば7月ラスト。
これから8月にかけて心にとめておきたいのは「自分は自分」
人のことやこれからの未来について不安な気持ちになりがちなところ。

でも「自分は自分」
イメージをしっかり持って過ごしましょう。

不安をはねのけるのは「笑」101.png102.png106.png125.png169.png
バラエティや友達との会話など、とにかく笑っていくことが大切です!

そして占いで不安はスッキリ目標に変わるはず。
8月からは特に、意識が変わっていかれる方がきっと多くなるでしょう。
まわりに流されず、私たちは明るく、楽しい毎日、ご機嫌良く参りましょう~173.png



この青空。さすがの南国です!
宮古島そして8月への準備 NO.547_c0102513_18562937.jpg

by uranai-sary | 2017-07-26 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary