人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

占いの使い方 その⑧ NO.544

本日は夏至。
北半球ではお昼の時間が一番長い日。
思いっきり、お日様を感じたかったのですがあいにくの雨。
ようやく梅雨本番となりました。

でもせっかくの夏至。
お昼間の時間のごとく、心は明るく晴れ晴れ。
できるだけキラキラした一日にして参りましょう174.png

不思議なことに夏至の影響を受けていらっしゃる方が増えましたよ。
引っ越しのお話が非常に多い~169.png
しかも急に思いつかれたパターンが多いのが面白い。
そしてお一人さまのお引っ越しではなくて、家族・パートナーとのお引っ越しのお話で。
もちろん明るいお引っ越しのお話。

この時期は家庭・家族を思いやる気持ちが強くなるところですから、このようなお話が多くなるのですよね。

知らず知らずのうちに運気をつかんで流れにのっかっていらっしゃる皆様。
とっても嬉しいのです162.png
新しいお住まいでさらにお幸せにお過ごしいただきたいと願っております173.png



今回の占いの使い方 その⑧ のテーマは家族。

家族って大切で、だけど近すぎて、時にはやっかいで・・・。
他人には上手く接することができても、なぜか家族とは難しく。
そのような感情を持っておられる方、とっても多いのです。

ご本人、そしてご家族様を占いで拝見すると、とても明快な答えが出てきます。

不思議なことに、やっぱり遺伝というものがありまして。
占いでもはっきりわかります。
その遺伝的なものがお父さん寄りだったり、お母さん寄りだったり。
それによって生理的に好き嫌いという感情がわいてきたり。

ご夫婦の場合、物事のとらえ方、行動パターンの違いに驚いて、理解されずにさみしくなってしまったり・。


このようなことが占いをすることで、疑問点の答えを得ることが可能です。


好き嫌いの感情は占いを使っても、なかなか根本的に変えるのは難しいと思います。
しかし、占いをすることで第三者的に少し距離を置いて相手を見れることができるようになります。

「なるほど、腑に落ちました」 ← この言葉をおっしゃてくださる方が多いです。

そして数か月後・・・。

「ラクになりました」← こちらの言葉をいただいた時は本当に嬉しいです。


人は生まれてから死ぬまで、人と関わり続けます。
一人でいることはできないのですから。
でも自分らしくいるために、人にも優しくできるために・・・占いは使っていけます173.png

コミュニケーション、占いの最も得意分野だと思います。


今日の夏至。家族・パートナーを思いながら過ごしてみてください110.png


そして貴方様のご家族・パートナーのお話、聞かせてくださいね。
きっとお役に立てると思います。
ご予約お待ちしております。


emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif



http://www.uranaisary.jp





夏至の日って関西では「タコ」を食べると良いと言いますよね。
よって本日、私のランチはたこ焼きを予定しております125.png

あさって6月22日は・・・。

占いの使い方 その⑧ NO.544_c0102513_08181888.jpg
カニの日らしいです~!

占いの使い方 その⑧ NO.544_c0102513_08191868.jpg
かにぽん、頑張っています~111.png



タコ・カニときたら・・・イカ。

イカの日っていつかしら??・・・と調べてみたら。
毎月10日ですって~106.png

ゆるキャラ「いかずきんズ」
さすが数が多い~165.png
毎月10日ごとに登板ですからね~126.png
占いの使い方 その⑧ NO.544_c0102513_01580520.jpg
青森県八戸市のHPより



by uranai-sary | 2017-06-21 00:00