人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

占いの使い方 その⑥ NO.542

占いの使い方 その⑥ NO.542_c0102513_18253146.jpg
6月になりましたら、早速に・・・。
梅雨入りはじまりましたね。

夏の水不足は困りますから、夜の間とか、どうにか上手いこと、適量な雨でお願いしたいところです。175.png176.png

さて占いを見ると6月なのですが、実はここから1週間は今年「秋」の運気を予想させるところです。

先週まではゴールデンウィークあたりに逆戻りでしたが、今度は一気に「秋」頃に影響することがでてきます。

ということは、この1週間で秋にはこうなりたいな・・・という明確な目標をしっかりお持ちになられると良い時期ですね。

できるだけ細かい、現実的なこと。
小さいことの積み重ねが幸運をつないでくれます。173.png


秋へのシアワセ。
占いでぜひつなげてください。ご予約お待ちしております。


emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif



http://www.uranaisary.jp




占いの使い方 その⑥

吉方位・・・気になりますよね。
意外と男性が気にされる方が多いように思います。

もちろん吉方位があります。
ですが、毎日の生活の中で吉方位を気にし過ぎると良いバランスがとれません。

しかし、やはりお引っ越しの場合は方角の確認は必要です。

占いを始めてから色んな方のお話を伺いました。
良くない方角への引っ越しをなさった場合、すぐには何も起こらないのですが1年以上たった時に「何か」が起こるケースが非常に多いです。

結論としては「引っ越す時には占いをすべき!」と強くおすすめします。177.png

でも転勤のような時は方角を選べませんね。
そんな時は個別に色々作戦があります。

大丈夫な状況にできるのも「占いの強み」です。

占いは使うもの!!

上手に使って、楽しい人生にしていきたいですね。

今後ともよろしくお願い致します。162.png










by uranai-sary | 2017-06-07 00:00 | Trackback | Comments(0)