人気ブログランキング | 話題のタグを見る

占いの使い方  その⑤ NO.541

占いの使い方  その⑤ NO.541_c0102513_22384697.jpg
バラが満開。
とっても良い香り。都会のお花畑・・・日ごろのお手入れがあってこそ。
園芸の皆様、暑い中のお仕事、ありがとうございます。
占いの使い方  その⑤ NO.541_c0102513_22392274.jpg
もう6月になるのですが・・・。
占いを見ると、ここへきてゴールデンウイークあたりに逆もどりしている運気なんですよね。

「GO~」と前へ進みたいのに「あらら」となっている方もいらっしゃるのでは??
体調もイマイチなど・・・大丈夫ですか?


もう1週間したら変わってくると思いますが、今は無理しないでくださいね。


さて、占いの使い方 その⑤。
このように「時期」というものが占いではわかるのですね。
もちろん「時期」は個人ごとに違いますし、「何に適する時期」なのか内容によっても変わります。

だから「良い時期」といわれても何に良い時期?・・・ということです。
私の占いはもっと細かく見ていきたいのです。


これが不思議。
ダメな時期に人間は焦ってしまいやすいのですねぇ。
良くない時期に「このままではダメだ」と焦って行動をしてしまいます。
そうすると・・・やっぱり良い結果はでないのです。

もう少し時期がずれていれば、周りが動いたのに残念・・・というケースもあれば、タイミングを逃して遅かった残念・・・ということもあります。
なので、できれば定期的に占いを確認しておくと安心なんです。

良い時期を待つ、もっと言うと占いを使って、良い時期になるまでに準備をして良い時期に備えることが可能です。


一年の半分にさしかかりました。
ここでぜひ時期の確認をなさってください。
ご予約お待ちしております。


emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif



http://www.uranaisary.jp


占いの使い方  その⑤ NO.541_c0102513_04280522.jpg




仲良し~162.png
占いの使い方  その⑤ NO.541_c0102513_04273587.jpg



174.png 174.png

by uranai-sary | 2017-05-31 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary