人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

占いの使い方 その② NO.538

保育士のラジオリスナーさんのお話。
「ゴールデンウイーク明けは泣く子供が増えて大変なんです」とのこと。
やっぱり小さい子供も大人と一緒。
ゴールデンウイーク明けは誰しもシャッとできないものなんですね。

今日あたり・・・いかがお過ごしでしょうか?
お疲れ様でございます112.png
ご無理のないよう、ちょっとしたお楽しみを見つけてお気持ちを切り替えてくださいね。


さて、話も切り替えて。
5月11日(木)は満月です。
この日は来年を意味する特別な日になります。
気が早いようですが、この日から来年のパワーが入ってきます。

そこでこの日に意識していただいきたいのは。

「見えない世界を信じる心」です。

このブログをご覧くださっている方は私と占いにより繋がりを持たせていただいているので、ある意味「見えない世界」である占いについてご理解くださっていると思いますが。

来年からはもっと「見えない世界」が注目されることになると思います。
「物」や「データ」で示すことのできない世界。
そこを信じていくことができるかどうかで大きく変わっていくのだと思います。

その始まりが5月11日。
なので、この日はぜひそんなお気持ちでお祈りしてください。
「私は信じます!」と宣言なさってくださいね。


占いの使い方その②

信じるも八卦、信じないのも八卦・・・占いってそのように言いますね。
当たり、はずれ的なイメージがありますね。
確かに占いは当たらないと意味がないと思います。

しかし占いを上手く使うためには、まずは占いに乗っかってみる。
要するに一旦、占いを信じてみようという気持ちがないと効果的になりません。

「見えないものを信じる力」これがすごく大切なのです。

占いを聞くだけでは意味がなく、その内容を意識する→そして行動する・・・それで成功が見える!という図式です。


占いを否定するのはもったいない。
せっかくならば「見えないもの」も「信じて」、成功してしまおう~110.pngデス。

そうすると、意識が目標に向かいます。
占いを聞いて自分の意識を再確認させることになるわけです。

私の占いは占いじゃない・・・と時々言われます。
自分の中では占いなんですが。
普通の占いじゃないと言われることもあります。
自然にこのスタイルになったのですが、お客様と私が一緒に作戦会議をしているイメージを常に描いています。

お客様は占いを聞いていただいてご自分の意識を再確認、整理整頓していただく、私は占いをさせていただくことでお客様が成功している姿のイメージがどんどん湧いてくるのです。
そして二人のイメージが一つになってより強いパワーを発していくと考えています。


占い・・・不思議なんですけれど。
見えないものの一つ。
せっかくだから信じていきましょうね。
5月11日。良い一日にしてくださいね173.png


来年のことをふまえた占い。
ぜひお話させてください。ご予約お待ちしております162.png



emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いemoticon-0155-flower.gif



http://www.uranaisary.jp





見えてる自然の世界~174.png

占いの使い方 その② NO.538_c0102513_00005194.jpg

占いの使い方 その② NO.538_c0102513_23594768.jpg


占いの使い方 その② NO.538_c0102513_12380901.jpg


by uranai-sary | 2017-05-10 00:00 | Trackback | Comments(0)