人気ブログランキング | 話題のタグを見る

情報お待ちしています  NO.537

最初は2週間くらい前、夜21時頃。
家路に着こうと歩いていたら夜空にひときわきらめく星が177.png

わ~何?今日の星はすごいなぁ~すごいキラキラしている。
あの星はなんという名前なのかな~。今日は雲がないからあれだけ光るのかな~。
なんかいいもの見れたな。ラッキー110.png

そんな風に思って帰宅。
そして約2時間後の23時頃。部屋のバルコニーへ出ると夜空に異様に光る星がはっきりと!
しかもヘンな動き方。
やった~UFO!!!!!

情報お待ちしています  NO.537_c0102513_12245459.jpg
ビルの間の白い光。実際はキラキラです。

情報お待ちしています  NO.537_c0102513_12252344.jpg
移動してもっと高いところに・・・。


あわてて部屋に入りオペラグラスを持って再びバルコニーへ・・・消えている・・・145.png

それから毎晩UFO探し。

今夜は20時に出た。今夜は19時30分に見えた・・・。

オペラグラスで確認。
赤と金色の光を放ち、くるくる回っているみたい・・・。


ん?!
毎晩同じ方向から上がっているみたい・・???




夜間ドローン173.png



誰かが・・・買ったばかりで嬉しいのでしょうね。
毎晩飛ばしているようで。
残念ながらUFOではありませんでした。

飛んでる方向を見に行ったんですけれど、人が見当たらず。
どこから飛ばしているのやら。すごい時代、こんなのを個人で飛ばせるなんて。
毎日、夜空にくいついていたワタクシなのでした。



今日から本格的にゴールデンウイークですね。
どうぞ楽しいお休みになられますように174.png169.png

UFO見たら教えてくださいね173.png109.png


私は通常どおり占いご予約承っております。
よろしくお願いいたします。


emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いホームページ※emoticon-0155-flower.gif

http://www.uranaisary.jp






ゴールデンウイークに入り、UFO(結局は夜間ドローン)は見えなくなりました。
どうやら宇宙人もバカンスまたは田舎に帰省している模様。106.png
元気に帰ってきてね。173.png









emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いホームページ※emoticon-0155-flower.gif

http://www.uranaisary.jp










by uranai-sary | 2017-05-03 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary