人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近い将来ありかも NO.529

春になった~と思ったら、また寒い。
ですよね~やっぱりね~012.gif
まだまだ振り回される季節ですね。


振り回されるといえば・・・

近い将来ありかも NO.529_c0102513_22141058.jpg
近い将来ありかも NO.529_c0102513_22141203.jpg

近所に猫カフェができて。
猫好きな方と行ってみました。
猫ちゃんは日替わり出勤制。三毛やトラ猫もいるみたい。
この日はジャンボサイズの黒猫(えだ豆ちゃん&そら豆ちゃん)
ガラス張りの部屋に入って、猫ちゃんと遊べます。

お客様によって遊び方も色々~。
ヤング女子はおもちゃをマットに隠したりして、ちょっと意地悪したりして。
お母さん世代はずっと話かけながら、ゆったりと。
男性のお客さんはニコニコしながらおもちゃをくるくるして。
猫ちゃんとの遊び方も、それぞれの性格がでますねぇ037.gif

私はガラスの外で見ていました。
近くに寄ってきたのでガラスに手をあてたら、ぴたっと猫も手をあててくれて060.gif
どうやら歓迎してくれたようです016.gif
「近所で占いやらせてもらっています。どうぞよろしくお願いします。歓迎してくださりサンキュー。」
と、心の中でつぶやきテレパシーを送りましたら、ずっと手を放さなかったです。
ちょっと可愛い。

近い将来、猫同時通訳機で猫語がわかるようになって・・・。
占いのお客様がネコになったりして~041.gif



今のところ、「人間」専用の占いとなっております。
どうぞよろしくお願い致します。

emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いホームページ※emoticon-0155-flower.gif

http://www.uranaisary.jp/index.html



こちらも・・・近い将来!?

小学女子の漫画雑誌「ちゃお」の付録にミニお掃除ロボットがつきました。
机の上の消しゴムのカスをきれいにしてくれるそうです。

これにより、女の子のおままごと道具はついにキッチンセット、冷蔵庫にお掃除ロボットが必要となってきました。

近い将来、小学校の教室のお掃除はお掃除ロボットがやるようになるでしょうね。
3年2組と書いたお掃除ロボットがあって、お掃除当番の人はスイッチを入れる係になったりして。

・・・「ちゃお」の付録のニュースでここまで飛躍するワタクシ。
ルンバのファンです010.gif

家電が付録に!のニュースはこちら。
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1703/03/news085.html





<占い料金改定のお願い>

誠に勝手ながら来月4月より占い料金を改定させていただくことに致しました。
お一人様のご生年月日を8,000円とさせていただきます。
3月末までは現行どおり5,000円です。

お役に立つ占いになるよう、さらに頑張って参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。












by uranai-sary | 2017-03-08 00:00 | Trackback | Comments(0)