人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

それぞれスタート!  NO.528

先週はブログを更新せず申し訳ありませんでした。
パソコンと携帯電話がなぜか同時に調子が悪くなりまして。

パソコンは昨年から時々ご機嫌をそこねることがありました。
修理を依頼してメーカーに出しましたら、そこではちゃんと動いたようで。
何も修理しないで戻ってまいりました。その後は調子よく動いてくれていたのですけれど・・・。
まだ使って3年くらいですから、買い替えずもう少しこのまま様子を見ながら使おうと思っています。

携帯電話は買い替えたところで、1ケ月もたっていません。
でも突然に通話ができなくなって・・・。
メーカーに問い合わせをして、ネットワーク設定をやりなおして、電源を入れなおしたら直りました。
でもその後また同じことが起こったので、近いうちに交換してもらおうと思っています。

そういうことで、なんだかよくわからないまま・・・今日はパソコンも携帯電話もなんとか使えています012.gif


さて、今日から3月。
春近しですね056.gif
卒業式や異動、それぞれの道の始まりでもありますね。

そういうお話・・・。
見ました!
映画「LA LA LAND」
「lalaland」の画像検索結果



内容は全く知らないで、ラジオで毎日流れているサントラの曲とネット画像から、勝手にストーリーを想像して見に行きましたら、

え!? あら!? そうくるのね~061.gif
と、なりました。
名画「カサブランカ」を思い出しましたよ。


映画館で2枚のポスターがありました。

こちらは日本版の映画ポスター。
それぞれスタート!  NO.528_c0102513_22401845.jpg

こちらはUS版の映画ポスター。
それぞれスタート!  NO.528_c0102513_22402226.jpg
私の個人的な感想ですが・・・映画のイメージはこのUS版ポスターです。
映画を見終わってからポスターが2枚飾ってある意味がわかりました。
サントラ曲はザ・ミュージカルって感じですが、このポスターはピアノの鍵盤のデザインとモノクロとブルーのコントラスト。
この色合いがこの映画を語っているように思います。
ご覧になる方によって色々見方が変わる映画じゃないかな~と思います043.gif



そして、アカデミー賞授賞式はハプニングがありましたが「MOON LIGHT」も「LA LA LAND」も、どちらも良い宣伝になったのではないでしょうか?
歴史的にも名前がずっと残りますし、毎年アカデミー賞の時期になるとこの話題になることでしょう。



人生の中にも予想外なこと、結果オーライだったこと、色々ありますよね。
一人ひとりが映画のように、毎日ストーリーを作っています。
スタートしなければならない時、きっと占いがお役にたちます。

春はスタート!
貴方様のストーリーのお手伝いさせてください。

占いご予約お待ちしております。

emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いホームページ※emoticon-0155-flower.gif

http://www.uranaisary.jp/index.html





<占い料金改定のお願い>

誠に勝手ながら来月4月より占い料金を改定させていただくことに致しました。
お一人様のご生年月日を8,000円とさせていただきます。
3月末までは現行どおり5,000円です。

お役に立つ占いになるよう、さらに頑張って参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。



by uranai-sary | 2017-03-01 00:00