人気ブログランキング |

神様はきっと・・・  NO.509

またまた台風が。
9月になってから一日中が良いお天気の日ってほんの数日だったのではないでしょうか?
すっきりしませんね。

さて、明日22日(木)は秋分の日、お彼岸です。
この週末あたりはお墓参りに行かれる方も多いかもしれませんね。
そこではきっと皆様が日ごろの感謝とこれからのご健康などについてお祈りされることでしょう。

ご先祖様というか、神様というか、天使、太陽、月、星、宇宙というものに対して人はそれぞれ何かと、お祈り、お願いを致しますね。
それはとっても大事なことだと思います。
自らが望む方向をはっきりと意志表示させる良い機会であるとも考えられます。

しかしながら、願っても祈ってもなかなかお願いを叶えていただけない・・・とお嘆きの方も多いかもですね。


それはもしかして、神様にとって「面倒くさい人」になってしまっているからかもしれません。


Aさん「神様、シアワセにしてください」
神様「OK」

Aさん「今の仕事はイヤだから~」
神様「なるほど、仕事を変わりたいのね」

Aさん「でも仕事変わるのも怖いし~」
神様「そっか、じゃ仕事はとりあえずこのままでいくんだね。」

Aさん「でもぉ~今の仕事ではお金がキツイんです。」
神様 「じゃお金の良いお仕事につきたいんだね。」

Aさん「でもでも~今さら新しい仕事もどうかと思ってて~」
神様 「・・・。ほなまた話がまとまったら呼んでちょうだい」

神様「次の人どうぞ~」


というような感じで、せっかく順番がきたのに後回しにされてしまうこともあるかもです032.gif



ではこの反対に神様が好きなタイプの人はどんな人かというと。

Bさん「神様、シアワセにしてください」
神様 「OK」

数日後、ちょっとした嬉しいことがBさんに起きる。

Bさん「わぁ~このまえお参りした効果が早速に!神様さすが仕事が早いっ016.gif
   「ありがとうございます。次もお願いします~」
神様 「でしょでしょ~私って仕事が早いのよ。エッヘン。ほな次も頑張りますよ~」

Bさん「きゃ~神様、今度はこんなことしてくださるなんて感激!!嬉しい~060.gif
   「ありがとうございます。ではどんどんよろしくお願いしまーす010.gif

神様 「も~Bちゃんたったら、貪欲なんだからぁ~フフ」 

と、こんな感じです。
ちょっとしたことをシアワセと感じられる人、ちょっとしたことに感謝できる人ではないかと思います。


きっと神様はわかりやすい人(素直な人)が大好きなんです。
理屈屋さんの頭が固い人はキライなのかもしれません。



前のブログに書きましたが、9月22日(木)から年末までの3ケ月。
未来のために何かを続けてくださいとお伝えしました。
ここは、ぜひ神様に好かれるタイプになっていただき、願いを叶えてくださいませ053.gif032.gif053.gif



神様の好きなタイプになる方法。
占いで個別にお伝えできます。
今年残り3ケ月を未来のために有効に使っていきましょう。
ご予約お待ちしております072.gif

emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いホームページ※emoticon-0155-flower.gif

http://www.uranaisary.jp/index.html



こういうのに割と乗っかるタイプ011.gif
神様はきっと・・・  NO.509_c0102513_22360286.jpg
サイゼリヤさん。


神様はきっと・・・  NO.509_c0102513_22390983.jpg
メニュー写真よりもあっさりめ、お子様向き。
パンチが欲しい方は備え付けの粉チーズと唐辛子チップをガンガン入れて召し上がれ。

グラッツィェ040.gif




by uranai-sary | 2016-09-21 00:00