人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモマケズ NO.496

雨ニモマケズ NO.496_c0102513_23072664.jpg
地下鉄の改札にテルテル坊主がありました。

この日、すごい雨で蒸し暑くて移動がおっくうだったのですが、駅員さんのお心遣いにちょっぴり癒されました043.gif060.gif

殺伐とした空間に小さな愛、「おもてなし」ですね。


こう蒸し暑いと身体の欲するものが変わってきます。

梅干し、レモン・・・。

最近のヒットは「タイ料理」。
甘辛、酸味、香菜がいい感じです。
さすが暑い国のお料理はこの季節に合いますね。
気分が「なんだかなぁ~」っていう日にはオススメですよ049.gif

沖縄は梅雨明けしたらしいので、こちらもあともう少し。
なんとか気分をごまかしながら、乗り切りましょう!


今週末のラッキーカラーは「水色」。
ターゴイズのアクセサリーも良さそうですよ。


ある日の空。
雨ニモマケズ NO.496_c0102513_01480795.jpg

雨ニモマケズ NO.496_c0102513_22583563.jpg



雨ニモマケズ NO.496_c0102513_22582819.jpg





雨ニモマケズ NO.496_c0102513_22581482.jpg




梅雨の晴れ間、なんだか神秘的.
我が家の真上に天使がたくさん遊んでいるようでした。072.gif

天使のパワーを貴方様にも!!

emoticon-0155-flower.gifSARYのシアワセ占いホームページ※emoticon-0155-flower.gif

http://www.uranaisary.jp/index.html

ご予約お待ちしております037.gif









この方も雨の中、がんばっています!
ファイト~066.gif066.gif066.gif066.gif
雨ニモマケズ NO.496_c0102513_01463383.jpg









069.gif




by uranai-sary | 2016-06-22 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary