人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

変身願望 オススメ  NO.482

そろそろ春休み。

たぶん、近いうちに・・・。

仮面ライダーの映画を見に行くと思います・・・。


姪っ子から前売り券を買っておいてほしいと電話がありました。
仮面ライダーさんは商売上手!
映画公開日から日にちを第1弾~第4弾と区切り、それぞれに期間限定おまけをつけるという商法。
姪っ子いわく「コレクターは4回見るよ」
「冗談はおよしなさいな、映画っていうものは1回入魂で見るものだ」と強く人生を教えてやりましたよ029.gif



今回の仮面ライダーは初代仮面ライダー1号の藤岡 弘センセイがご登場とのこと。
インターネットのニュースでライダースーツ姿の藤岡センセイを拝見しました。
藤岡 弘さん、貫禄の70歳!
偉そうにしないで若い人たちと組む姿勢、仮面ライダーに誇りをもっておられる姿、素晴らしいですね。
映画で勉強してきたいと思います。


さて、世間では・・・春が近づき、新しい何かを求めて「変身」したくなりますよね。
映画の仮面ライダーは「トゥっ!!」の掛け声でパッと変身できますが、一般人はそうはいきません。

本当は映画でも、俳優さんが仮面ライダーのブーツを左足からはいて、右足はいて。
ライダースーツに袖を通して・・・マスクをかぶる。
変身にはこの過程が必要です。

華麗に変身しているようで、実は地味な過程があるのですね。


だから、変身したいと思ってから、変身完了まで時間が必要です。
その時間は人それぞれ。
変身したいものが、それぞれ違いますものね。


ですが、変身したい!とまず思わないことには変身できません。

まずはどんな風に変身したいかをイメージすることが大切です。
その気持ち、大切にしてくださいね。


もちろん、占いで変身のお手伝いさせていただきます。
貴方様にあった変身の形、応援致します045.gif072.gif
ご予約お待ちしております。


056.gifSARYのシアワセ占いホームページ※056.gif

http://www.uranaisary.jp/index.html



今日は数年ぶりにカラオケ。
例の金髪カツラをかぶって歌う予定です024.gif060.gif

雑な変身。
ズラは結構、重宝しております~。

占いご予約の際、占い師の金髪カツラ着用希望とお申し出いただきましたら、
無料オプションサービスで対応させていただきます041.gif


















by uranai-sary | 2016-03-16 10:41 | Trackback | Comments(0)