人気ブログランキング |

明日は立春  NO.476

節分の豆を買いましたら・・・。

「鬼のお面をおつけします。赤と青どちらがいいですか?」

と聞かれたので・・・「赤でお願いします」と思わず言ってしまいました。


子供もいないのにお面もらってもねぇ。


お面をかぶって、一人二役で豆まきして・・・お面を頭にかぶって南南東に向かい、だまって恵方巻を食べる予定です031.gif072.gif(怪笑)


明日は立春  NO.476_c0102513_21293710.jpg

恵方巻、だまって食べるのには意味があるそうで。
お願い事を念じながら、だまって食べることが大切だそうですよ。
念力入れて、がっつり召し上がってくださいね。
豆まきも、大声で派手にやるというよりも、しっかり念力入れてやってくださいませ。

福豆って残りますよねぇ。私は残った福豆でご飯を炊いて、豆ご飯カレーライスにします。なんか縁起がいいし、身体によさそうですよ。
風邪、インフルエンザが流行っていますし、がっつり食べて体力UP致しましょう!066.gif




さて、占いの世界では「立春」がお正月です。
あらためまして・・・。

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。016.gif


どうですか??
2月ですよ。
良いスタートがきれていますか?

この立春。
今年は特に意味があります!

不思議ですけど・・・今年の12月20日につながる感じです。
なぜ!?と言われても占いがそのようになっているとしか申し上げられないのですが。

ぜひ、ここで12月20日にどのようになっていたいかを強くイメージなさってください。



そしてそのイメージを実現化するために占いを使っていただけると効果大だと思います。
この立春に感じたこと、直感を大切にしていただきたいと思います。


何を感じられたか、ぜひ教えてください。
実現化に向けた占いができますのを楽しみにしております053.gif
ご予約お待ちしておりますね006.gif


056.gifSARYのシアワセ占いホームページ※056.gif

http://www.uranaisary.jp/index.html



占いはやるべき事の優先順位を教えてくれます。
運気の流れをキャッチできれば、あとは自然に思う方へ進みます。
必ず実感していただけると思います~003.gif049.gif








by uranai-sary | 2016-02-03 00:00