人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2つのパターン  NO.446

早くも今年前半が終了。

調子はいかがでしょうか?

ここで2つに分かれる方が多いと思います。

①パターンの方。
昨年くらいから進めていることが少し前まで順調に進んでいたのに、ここにきて急に逆戻り。

②パターンの方。
ここまで全く何も進んでいなかったことが、急になぜか動き始めた。


さて、貴方様はどちらに入りますか?

①パターンの方はここで再度、見直しをしなければならなくなっています。
手間はかかりますが、さらに強いものへ進化します。
あきらめないで、少し根気よく参りましょう。

②パターンの方はもう少ししたらちょっと立ち止まる時がやってきます。
それまでは自然に進んで大丈夫です。


思い当たることがありますか?
先週からじわじわと感じることがあったのではないですか?
このパターンを理解しておくと、今年の後半にとても強くなります。

占いのお客様とのお話も来年の話が多くなって参りました。
感じていらっしゃる方が急に増えました。
運気の流れですね。

今年の後半を有効に使い、来年・再来年へとつなげていきたいですね。
占いご予約お待ちしております043.gif072.gif

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif

http://www.uranaisary.jp/index.html



<今週のほのぼの>

相変わらず、果物が主食のワタクシ。
果物屋さんでレジに並んでおりましたら、私の後ろに並んでいた見知らぬおじさんがいきなり話しかけてきて。

おじさん:「果物はな、食後に食べないとダメ。そうしないとビタミンが取れないから。」
     「昨日、テレビでやってたから教えてあげる。食前は意味がないから。」

延々と、説明してくれました。

私:「今まで食後に食べるのは太ると思って、ずっとダメだと思っていたけど正解だったんだ~003.gif
おじさん:「大正解!049.gif

私:「そしたら・・・まぁ太ってても、いいかな~」
おじさん:「いいとも!060.gif

レジのお店の人、まわりのお客さんたち:「笑」041.gif


大阪らしい、ほのぼのした、ひと時でした。

私は声をかけられやすい体質なんです。
見知らぬ人から「あめちゃん」や「お菓子」をよくもらいます~024.gif






by uranai-sary | 2015-06-24 00:00 | Trackback | Comments(0)