人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

人と違う何か  NO.445

人と違う何か  NO.445_c0102513_21034215.jpg
あべのハルカスに行ってきました。

3Dマッピングです。

人と違う何か  NO.445_c0102513_21035169.jpg




人と違う何か  NO.445_c0102513_20581733.jpg

ハルカスの展望台は2度目です。
前回は午前中、今回は夜。
圧倒的に夜景がおすすめです。
3Dマッピングは3分くらいずつの上映。規模としては大がかりでないのですが小さな子供は喜んでみていました。
これからの夏、夕涼みに良さそうですよ。

先週のブログで写真を頑張るって言ったばかりですが・・・才能ないみたいです。
せっかくの夜景もこんな感じです。ごめんなさい。
雰囲気だけでよろしくお願い致します040.gif


私の携帯はソフトバンクのiPhoneです。
少し前から設定を更新してくださいというマークが出ていましたので設定を更新しました。

そうしたら・・・びっくり。
絵文字の人種が選べるようになりました。
たとえば、謝るポーズの絵文字の顔が金髪の白人から黒髪の黄色人種、黒人と選べるんです。
また、手を合わせて拝むポーズの絵文字も手の色が白人~黒人まで選べるのです。
子供も赤ちゃんも、天使までも人種が選べるようになりました。
オリンピック対応なんでしょうかねぇ???

もともとソフトバンクの絵文字はちょっと変わっていて。
動物などは妙にリアルな可愛げのないものがあったりします。
「らくだ」は、らくだのこぶが「ひとこぶ」と「ふたこぶ」のものがあったりするんです。

天狗もあります。しかも天狗の顔は正面と横向きがあります。
牛の場合は黒、茶、ホルスタインの3種類もあります。
他社との差別化・・・ちょっと不思議な展開です。

人と違う目線、人と違う発想が成功へ導きます。
そういう意味では良いのかもしれません。


人と違うところ、何かピンときたことありますか?
今週は特に「感」が働く1週間になりそうです。
未来のヒントを感じる方も多いかも。
その可能性をどうか、大切になさってください。


ピンときたこと、ぜひ教えてください。
今の貴方様にあっていることなんです。
占いを使って実現して参りましょう。お話を聞かせていただけるのを楽しみにしております016.gif

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif

http://www.uranaisary.jp/index.html



今週はしっかり梅雨空のお天気予報。
こういう時こそ、心落ち着けて「感性」に聞いてみてください。
何かのお知らせが貴方様に届きますように072.gif




069.gif


by uranai-sary | 2015-06-17 00:00