人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

ここち良い時の流れ NO.442

暑くなってきましたね。
今週は日中にクーラー入れました。いつもよりちょっと早いように思います。

夕方は快適な季節。
とっても夕焼けがきれいですね。
先日はアフリカような太陽が沈むのを見ました。(アフリカ行ったことないですけど023.gif

日の入り時間はちょうど7時頃ですね。
24時間の中で私が最も好きな時間、夕方。しかも夏の夕方が最高に好きです。
これからは夕方の散歩タイムができればいいなと思っています。
たぶん、もうすぐスカイビル庭園にホタルも飛ぶと思いますので梅雨になる前の素敵な季節を楽しみたいと思います。

さて、先日。サザンのコンサートに行ってきました。

ここち良い時の流れ NO.442_c0102513_16250785.jpg
ありがたいことに肉眼で見えるアリーナ席。
もう何回も、何十年もサザンのコンサートに行っていますが、こんなに近いのは、はじめて。
桑田さんの声かけ「スタンド~、アリーナ~!」のはじめてアリーナを体験できました。
新しいアルバム「葡萄」の曲はもちろん、今までコンサートで聞いたことがない曲もあって。
「まだまだこれから見せていくよっ」というサザンの新しい意気込みを感じることができました。

桑田さんが元気で本当に良かった!
何より私の横で、踊り狂っている親友たちが嬉しかったです070.gif070.gif070.gif070.gif053.gif
サザンは37年、私たち35年。本当にありがとう~003.gif

占いも中学生だった方が20歳に、彼氏ができなかった方が今ではママに、OLさんだった方がアーティストに・・・。
時が流れてとってもいい感じ。嬉しいです。


時が経つのもいいものです。
でも望む方へ進みたいですよね。
今年も前半の折り返しに入ります。
時の流れを占いでぜひ、望む方へ舵取りなさって、新しい未来を実現させてくださいませ072.gif

今もお幸せなんだと思います。
ですが自分発進で人生をデザインするともっと楽しく過ごせます。
占いご予約お待ちしております。

056.gif※SARYのシアワセ占いホームページ※056.gif

http://www.uranaisary.jp/index.html




ここち良い時の流れ NO.442_c0102513_20123985.jpg
本屋さんに行ったら、雑誌「ELLGIRL」にグリーンスムージーとボディクリームが付いていた。
ついに付録が食品へ。
時の流れ・・・出版業界、大変そうですねぇ~。
そういえば、お城やプラモデル、シルバニアファミリーなど創刊号から少しずつパーツ付録がついている「週刊デアゴスティーニ」さんもアイディアがなくなったということでアイディアをなさっています。
賞金は100万円ですって。
ご応募いかがですか?037.gif












by uranai-sary | 2015-05-27 00:00