人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初春 2015年  NO.421

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します016.gif

雪が多くてちょっと大変なところも多かったようですね。
新年から本当にお疲れさまです。
お身体は大丈夫ですか?

こちらは雪がちらついた日もありましたが、お天気の日もあって。
夕方5時前でもまだ明るく、日が長くなってきたのを感じました。
少しずつですが「春」に向かっておりますよ。春が待ち遠しいですね~056.gif


さて、2015年。
どんな年にしましょうか?

全般的に見てみると・・・。

キーワードは「人に甘える」「人に頼る」です。

昨年末のブログにも書きましたがもう少し深く書きますね。

一人で孤独に頑張らないこと、誰かに相談したり、お尋ねしたり。
そうすることで新たな発見をし、進化を遂げていきます。

一人旅より何かのサークルに入って行動を共にしてみると目からウロコな出来事があったり。
頭の中でぐるぐる考えず、本屋さんでぱらぱら雑誌を開いてみるとヒントがあったり。
悩み事は素直に口に出してみる・・・簡単に糸口がみつかることも。

とにかく自分自身の容量内で処理をしようと思わない大切です。
自分の経験って意外と小さくまとまっていることが多いものです。

芸能人の方は入籍ラッシュですね。
これも「誰かに頼る」寄り添う決断によるものです。
「個」から「集」ですね。

メールやお手紙もとっても有効です055.gif
ピンときたらお久しぶりの方に連絡をとってみてください029.gif

年齢とともに頑固になりがち。
それでは今年、「損」をします。
相手が「OK」と言ってくれるなら素直に感謝していきましょう。
もったいない一年にならぬよう、ぜひとも意識してお過ごしくださいませ。

人に甘える、頼る → 感謝が生まれる → HAPPYにつながる053.gif


本年初の占い。ご予約お待ちしております。
072.gif072.gif072.gif2015年、キラキラした一年にして参りましょう~072.gif072.gif072.gif


※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary



< 初プチHAPPY >

新年セールでふかふかボアシーツを買いました。
ものすごく暖かい!
毎日、羊にくるまれて寝ています。
いい夢いっぱい見れそう~041.gif







024.gif060.gif



by uranai-sary | 2015-01-07 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary