人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

★ Merry Christmas  ★   NO.419

メリークリスマス024.gif

★ Merry Christmas  ★   NO.419_c0102513_13372588.jpg
阪神タイガースで大活躍だったランディ・バースさん。
今は阪神百貨店でサンタクロースになっています。
優勝した時は「神様・仏様・バース様」と言われていましたよねぇ。
HAPPYなオーラがある人ですね~。
関西では根強い人気です。

クリスマス・イブの今日。
いかがおすごしでしょうか?

22日の朔旦冬至の前後から体調を崩されている方が非常に多いのです。
実は寒さのせいだけではありません。

特にある一定の運気をお持ちの方は「運気の浄化」に入っているのです。
11月からそのパワーが徐々に入ってきておりますが、来年に大きく変化する方ほど浄化が強くなります。

長年の悪いものが出ていく時に地殻変動のように周りの環境が変わったり、長いお付き合いの方と離れることになったり。
下痢や発熱をともなったり、湿疹がでたり・・・。
弱ったところが次々と悪くなったりして、一時的にしんどい状況になったりすることがあります。

思い当たる方、いらっしゃるでしょう?
クリスマスなのに・・・今年の最後にこんなことになって・・・とガックリなさっておられるのでは??

大丈夫です。
来年のためにおこっていることです。
今はしんどいでしょうが必ず好転していきます。

体調がすぐれない方はまず、お医者様の指示に従いお薬を飲み体力を回復させてください。

周りの環境等が大きく変わってびっくりなさっていらっしゃる方はその流れを止めようとなさらず、今の状況において最善をつくしてください。
その行動が将来において正解なのかどうか不安だと思いますが、今はそれでいいのです。


それぞれに思うことがあるクリスマス。
意味があることですのでどうぞ焦らずにお過ごしくださいませ。



貴方様の思うことがしっかり形になっていきますように強くお祈りしております072.gif

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary


<年末年始のお知らせ>

年内は12月29日(月)まで。年始は1月5日(月)よりご予約承ります。




< ほっこりプチHAPPY >

22日朔旦冬至の朝。
エレベータですれ違ったおじいちゃん。
ぷ~んとゆずの良い香り。
おじいちゃん、ゆず湯の朝風呂だったんだなぁ~037.gif
ほっこりした朝でした。

デパートも百貨店も大混雑で殺気だっている今日この頃。
なんとか落ち着いて・・・ほっこりしましょうね。
ゆず、まだ残っているので私もお風呂でこすりつけて、まわりの人をほっこりさせちゃお~っと053.gif










060.gif


by uranai-sary | 2014-12-24 00:00 | Trackback | Comments(0)