人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんどん先へ NO.410

ハロウィン、ハロウィンと思っていたら・・・コンビニではクリスマスケーキの予約カタログが。

今年のクリスマスケーキは高級志向なのかしら?
アイスクリームのケーキも充実しているように思います。

コンビニで予約するとスワロフスキーのキラキラがついたポーチがもらえるらしいです。
クリスマスケーキでポーチ???
キラキラってことでOKなんでしょうかねぇ?

そんなことを思っていたら、ラジオのニュースで・・・グランフロントに11月14日からスケートリンクができるそうで。
それはステキだわ!と思ったら・・・これが氷はないそうで。
特殊な樹脂でリンクが作られるそうです。
名前は「つるんつるんスケートリンク」3ケ月限定だそうです。
なんとなくイメージはローラースケート場かな?
BGMは間違いなく「ありのままの~060.gif」ですよね037.gif

スケート、小さい頃よく連れて行ってもらったんですが・・・。
残念ながら両足が上手に出せません。
左足でけって右足でツ~、左足でけって右足でツ~こればっかりです(恥)
意外と「ありのままの~」のメロディには合うかもしれません~えへ。
ウソウソ、やっぱり無理ですね。
ギャラリーにまわってお上手な方を見学させていただきたいと思います。



どんどん年末に向かっております。
もっともっと行動していきましょう!
「ありのままの~」よりも、もっと望む世界へ~006.gif072.gif072.gif072.gif
ご予約お待ちしております。


※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary


お電話の占いなら思いたった時に占いが可能です。
私からおかけしますので、通話料は無料です。
ぜひお申し付けくださいませ062.gif
よろしくお願い致します。






058.gif



by uranai-sary | 2014-10-22 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary