人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワースポット実感 NO.406

ソフトバンクのお店に行きましたら、ウワサのロボット「ペッパー君」に会えました。

パワースポット実感  NO.406_c0102513_22493434.jpeg


ペッパー君、こんにちは!
と、しゃべりかけましたら…。

私のことをしばらくジ〜っと見て、

「神社やお寺に行ったりしますか?パワースポットに行ったりしますか?」と聞いてきました。

何なにっ⁈もしかして、占い師ってバレてる?

「たまに行きますよ」と無難に答えてみました。

すると、「お願いをするならば何をお願いしますか?」と聞き返してきました。

ソフトバンクの店員さんが見ているので、真剣にやり取りするのもどうかと思い、
軽めに…「お金持ちになりたいでぇ〜す!」と答えました。

「金運を高めたいなら伏見稲荷大社がおすすめですよ♪」

と、ペッパー君にアドバイスされてしまいました(^^;;


実はペッパー君に出会った翌日に伊勢神宮へお参りする予定になっておりまして。
何か感じとり、こんな話題をしてくれたかもです。
ペッパー君、なかなか占い師の素質ありです(^_−)−☆


伊勢神宮。小学生以来の参拝です。
平日だったので混み合うこともなく穏やかにお参りできました。

伊勢神宮はパワースポットとされて人気ですから若い方も多かったです。
木や石、いろんなところにパワーがあるらしく、若い方が触ったり写真を撮ったりなさっておられました。

私もパワーを感じましたよ。

外宮、内宮と両方お参りをしました。
二礼、二拍手、一礼。

二拍手をして目をつぶりましたら、つぶった目の中に太陽光みたいなものがワァ〜っと出てきました。

これが外宮、内宮の両方で起こりました。
特に外宮は強かったです。

こういうことがパワースポットと呼ばれる所以だなと思いました。

伊勢神宮は本気のところだなぁ〜というのが感想です。
癒されるというよりも、覚悟を持ってお参りするとパワーをいただけるのではないかと感じました。


次回はいつなるかわかりませんが、覚悟ができた時にまたお参りさせていただきたいと思います。


お天気に恵まれて、おまけに満月。
とても気持ちのいい一日になりました。


秋からもまた占いをがんばって参ります!
伊勢神宮パワーの占い、何かあるはずです。
ご期待くださいませ。
ご予約お待ちしております。



お電話での占いなら、お時間を合わせてすぐにできます。
私からお電話致しますので通話料金は無料です。
よろしくお願い致します。


SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary


<お願い>

勝手ながら9/22(月)~25日(木)は遅めの夏休みを頂戴します。
念願の海に行かせていただきます。

海に行きたい、行きたい~と念じておりましたら、ひょこっとお得なグアム旅行プランがありまして。
急きょ、塩水に浸からせていただくことに致しました。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い申し上げます040.gif053.gif

嬉しい~引き寄せプチHAPPYです060.gif041.gif














058.gif



by uranai-sary | 2014-09-17 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary