人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋モードへ  NO.403

毎日、どこかで災害・・・。
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
最近は本当にいつ何時、どこででも起こる状況です。
ふせぎようのない事ですが、せめて無理をせず判断して参りましょうね。

いよいよ8月最終ですね。
夏の間にしようと思っていた事のうち、あと2つ残してしまいました。
1つは神戸方面の散策。
カフェや雑貨屋さんめぐりなど、めずらしく情報雑誌を買い、女子っぽい行動をしようとしておりましたが、実現できず。秋に持ち越しです012.gif
来月にはちょっぴり可愛い写真をブログにのせれるといいなぁ~と思っています。

もう1つは海。始発に乗ってプラッと近郊の海へ行きひと泳ぎして、海パワーをもらって占いをする・・・。夏の間に何度もやってやろう~と意気込んでおりましたが、一度も実現できず。
さぁ~行くぞと思ったらお天気が014.gif057.gif
前の日に降っても水が濁りますしねぇ。
今どきの海の家を体験したかったんですけどね。
これだけはまた来年です。

あとは・・・思いついたことがわりとできた夏でした。いつもより行動できたような気がします。
皆様の夏はいかがでしたか?


「気」を変えて。
秋にシフトして参りましょう。

まずは11月までの過ごし方。
前回も書きましたが11月がポイントです。
9月、10月はその準備期間といえます。

どうされますか?

9月1日(月)にぐっと考えてみられるのも効果的です。
思いを紙に書いてみたり、イメージを頭の中で映像化して見るとより具体的になります。
ぜひお試しになってくださいませ。


そしてそれを教えてください。
占いで細かな作戦をたてて参りましょう。
成功するための作戦があります!
ご予約お待ちしております053.gif



※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary




やらずに終わるより、やってみましょう!
きっかけはチャンスになるんですよね~043.gif072.gif




<お知らせ>
8月からお電話での占いの通話料が無料です!

ソフトバンクのスマ放題に加入しましたので、私からお電話を差し上げます。
思いついたらご連絡ください。
お電話での占いなら、お時間を合わせてすぐにできます。
よろしくお願い致します。






062.gif016.gif


by uranai-sary | 2014-08-27 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary