人気ブログランキング |

ユニーク(笑) NO.395

ある日の友人の話。
マクドナルドにて。

店:「いらっしゃいませ~。ご注文はお決まりですか?」
友:「ハンバーガーとコーヒー」
店:「申し訳ございません。ハンバーガーとチーズバーガーと、ダブルバーガーとビックマックができません。」

友:「はぁ??????」(倒)
店:「ビーフパテを焼く機械が故障しておりまして・・・。」

友:「何ができるんですか?」
店:「チキンクリスプと~・・・」
友:「じゃチキンで」(涙)

友人はチキンクリスプを食べながら、次々と注文にやって来るお客様の反応を笑いながら、しばし見ていたそうですよ。
ユニークなお店ですね。まったく037.gif



私は地下街でこんなものを発見しました。↓

ユニーク(笑) NO.395_c0102513_04344362.jpeg
プロアクティブの自販機。
新しい店舗の形。ユニークですねぇ。


そして今、私がどうにもこうにもはまってしまっているのは・・・。
歌手の「レキシさん」カタカナでレキシです。
ご存じでしょうか?本名:池田貴史。SUPER BUTTERDOGのキーボーディストでもあります。
歴史が大好きで歴史上の人物や出来事を歌になさっています。
たとえば・・・。

☆キラキラ武士
☆墾田永年私財法
☆大奥~ラビリンス
これが歌のタイトルです。

もしかしたら聞いたことがあるかも?

☆狩りから稲作へ
縄文土器、弥生土器、どっちが好き?どっちも土器~♪
こんな歌詞です。

絶賛発売中の新しいアルバム「レシキ」では、
☆キャッチミー岡っ引きさん
☆年貢 For You

その中でも初めて聞いて倒れそうになったのは、
☆Salt & Stone
大塩平八郎と大石内蔵助を歌っています。

Hey Hey Hey Hey Hey 平八郎~♪ 大塩平八郎~。
さぁさぁ皆んで手をあげろ~大塩平八郎~。

こんな歌詞です。
爆ユニーク041.gif
最近、なんだか面白いことないな~とお嘆きの方。
ぜひYouTubeでカタカナ「レキシ」と検索なさってください。
歌詞は面白いけど歴史に忠実で、音楽性は非常に高いです。
とにかく耳に残りますよ。

強烈に笑いたい方は「姫君Shake!」をYouTubeどうぞ049.gif060.gif


昨日のサッカー、スイス対アルゼンチン。見ちゃいました。すごかったですねぇ。スイスのゴールキーパーは相手チームのゴール前まで出てきて全員で攻撃、こんなゴールキーパーはじめて!
ユニークですね~037.gif

サッカーを見てから結局寝ずにこのブログを書きまして、朝からマック。
ちゃんとソーセージマフィン焼けていました。機械は故障してなかったです037.gif
マックグリドルも食べちゃった。
昔はハンバーガーは1個しか食べれなかったけれど、数年前からはペロリと2個食べれちゃう。
年齢とともに食が細る~というけれど、あれはウソですね。
ワタクシ、年齢とともに食が太っておりますよ~ふふふユニーク029.gif


暑いですが、どうぞご機嫌よく、笑って元気に!
今週もはりきってまいりましょうね~。


占いは作戦!がポリシーの私。
こういう考え方は占い業界ではあるいみユニークなのかも012.gif
早くも今年の折り返し。
占いできちっと整理をしてから後半に向かうと効果的!

ご予約お待ちしております。


※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary





7月7日は七夕。
どうかお天気で織姫さまと彦星さまが会えますように。
そして、貴方さまのお願い事が叶いますように~053.gif072.gif053.gif







by uranai-sary | 2014-07-02 05:38