人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いきってALO~HA♪  NO.393

サッカー第1戦、コートジボワールのドログバ選手はすごかったですね。
ものすごいオーラ。

内戦をやめようという命がけのメッセージを発する人はやはり凡人ではありません。
自国を背負う重圧なんかじゃない、世界に向けて命を削ってサッカーしているのですものね。

同じように音楽で内戦を止めたジャマイカのレゲエシンガー、ボブ・マーリーを思い出しました。
ボブは対立しているリーダー2人を自分のステージの上にあげて手と手をつなぎ合わせました。
ドキュメント映画で見て大変に感動しました。
「ONE053.gifLOVE」大切にしたいです。


ブラジルも蒸し暑いようですが、日本も毎日ムシムシですねぇ。
爽やかになりたくて、ハワイ島ヒロから発信されているのハワイアン専門FMラジオ「KAPA FM」のインターネットラジオを聞いています。
不思議なもので毎日のように聞いているとハワイアン歌手も好きな人ができてきました。

「マーク・ヤマナカさん(男子)」「ワイプナ(男子3人組)」「ナタリー・アイさん(女子)」
あんまりご存じの方はいらっしゃらないと思いますが・・・。

ある日、いつも通り聞き流しておりましたら、どうもマーク・ヤマナカがジャパンの大阪に行っているというような話をDJがしているのです。英語なので詳しくはわからなくて。

ネットで検索してみたら、なんと私の好きな3組がそろって大阪に来ている!しかも明日コンサートがある!!
これは生歌を聞かなければ・・・と問い合わせたらチケット取れました。
そしてふらりと一人でコンサートへ。

会場にはフラを習っていらっしゃる各教室の生徒さんがほとんどで、私は場違いのような感じでしたが生歌は本当に素晴らしかったです049.gif049.gif049.gif

遠くハワイから発信されているラジオから流れてくる音楽が今、こんな近くで生歌を聞けるなんて・・・とってもとってもHAPPYな時間でした。
男性のフラダンサー「クムフラ・カマカ・クコナさん」のフラもとても優雅で素敵でした。
知らなかったですがハワイのグラミー賞にあたる「ナ・ホク・ハノハノアワード」のフラ部門で優勝なさった方のようです。なるほど納得、失礼ながら小さいおじさんなんですけれども、男性のフラであんな優雅で美しいのを見たのは初めてでした。

思いきって行って本当に良かったです。
当日、ムームー姿で行こうかと思いましたが雨が降りそうだったのでやめました。
ムームー・・・似合うんですワタクシ体型的に。夏はムームーで占いしようと思います~041.gif


思いきって行動すると良い結果につながることが多いかもですね。
「思いきってやってみたんです~」という言葉を発する時は皆様とてもイキイキされていらっしゃるように思います。

この夏は思いきってみませんか?
何かをやれば、何かがおこる!
そんなワクワク感、楽しいですね~016.gif060.gif



貴方様の思いっきりを、おもいっきり応援しております!
ワクワクする占い・・・ご予約お待ちしております072.gif

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary




思いきってALO~HA♪  NO.393_c0102513_02461558.jpeg








058.gif070.gif058.gif


by uranai-sary | 2014-06-18 00:00 | Trackback | Comments(0)

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary