人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感動した! NO.378

も〜書かずにはいられません。
ご覧ください。
こちら

感動した!   NO.378_c0102513_20295988.jpg
ご存知ですか?
ものまねメイクで有名な「ざわちん」さんです。
前からすごいと思っていましたが〜。
も〜書かずにはいられない!

はい、こちら。
こちらも「ざわちん」さん、同一人物です!
感動した!   NO.378_c0102513_20293210.jpg
そしてこちら。
感動した!   NO.378_c0102513_21532586.jpg
この羽生選手も「ざわちんさん」ですよ。



  腰抜けたのはこちら。
「ざわちん」さんが嵐になっております!

感動した!   NO.378_c0102513_20285520.jpg
初めてご覧になられた方、びっくりでしょ〜。
嵐を見た時にブログに書こうかなと思っていたのですが、
ネットやテレビでも有名なので皆さんご存知かも…と思いまして書かずおりました。

しかし!浅田真央ちゃん。羽生選手、これすごいでしょ〜。 
またびっくりして、とうとうブログにあげました。

画像は全て「ざわちん」さんのブログからお借りしております。
もっとあるんですよ。滝川クリステルさんとかAKBの大島優子さんとか、ローラさんや外人のミランダカーさんまで。

すごいメイク技術です。そのメイクの順番を種明かししているところがまたステキ☆
お時間がおありな時に「ざわちん ものまねメイク」で検索してみてください。


オリンピック〜女子フィギュア。すごかったですね!
ショートプログラムとフリーの両方を生放送で見ました。
すごい緊張感。
全ての選手、本当に素晴らしかったです。
だけど…。

浅田真央ちゃん。
「命の舞」

鈴木明子さんは「感謝の舞」
村上佳菜子ちゃんは「闘いの舞」

そんな風に感じました。
言葉にできない、人間の何かを感じました。
感動致しました。

エキシビションは遅まきながら昨日youtubeで見ました。
こちらがまた、とっても素敵でしたね。
選手の個性がいっぱい出て、高橋大輔さんも艶っぽく。
国を超えて男女ペアで仲良く踊ったり。
どの選手も競技の緊張感とは打って変わってスケートの喜びに満ちあふれていました。
見ていて大変に幸せな気持ちになりました。
オリンピックが無事に開催されて良かったです。


オリンピックに何かを感じて、新たに目標を持った方も多いと思います。

もう3月。
何かを始めたら、何かが変わる!
占いで変えてくださいね。
ご予約お待ちしております。

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary



少しずつ春がやって来ていますね♫
花粉対策、レンコン始めました。
そして、今年は新兵器。
花粉専用メガネを購入しました!
これでバッチリ。春を楽しめます〜。

備えあれば憂なし!

貴方様にとっても占いがそうなると嬉しいでのす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




★★★


by uranai-sary | 2014-02-26 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary