人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援チャージ NO. 377

あたりました。
2度目。


牡蠣です。


なかなか厳しかったですよ。やっぱり牡蠣は…(^^;;
しかも恥ずかしながら、自炊で中毒。
自業自得でございます。

大昔に一度痛い目にあっておりまして気をつけていたんですけどねぇ。
どうも相性のよくないのが1個くらいあったんだと思います。

皆様、お気をつけください。
固くなるから火を通し過ぎないようにしよう←キケンです(((o(*゚▽゚*)o)))
牡蠣は栄養豊富です。取り扱いご注意の上、たくさんお召し上がりくださいませ。

お休みをいただきご迷惑をおかけ致しました。
占いを再開させていただきましたのでまたよろしくお願い致します。


さえない私ですが、オリンピックは冴えてますね!

葛西選手を見ていて気がつきました。
人のことを応援すると運気が上がってくるんです。
葛西選手は今回それを心からなさっておられたようです。

ここからは私の想像です。

①葛西選手「自分のペースでがんばれよ!」
   選手A     「がんばります!」

こんなやり取りがあると。

キラキラ〜ン☆
葛西選手の心にA選手を応援した言葉が戻りチャージされます。
「マイペースでがんばれよ!」

②葛西選手「リラックスしていけよ!」
   選手B     「はい、力を抜きます」

キラキラ〜ン☆
「リラックスしていけよ!」が葛西選手の心に戻りチャージされます。

ご本人の努力はもちろんですが、こんなチャージが葛西選手の運気をさらにアップさせたんじゃないかと思います。


私も占いのお客様に心から一生懸命に応援エールを送っております!
そのせいですね。私、とても幸せにさせていただいております。
牡蠣中毒も早めに治りましたし(≧∇≦)

本当に皆様のおかげです。
いつもありがとうございます。
これからも是非、全力で応援させてくださいませ。

貴方様が望む金メダル。
占いで応援致します!

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/


牡蠣中毒をご心配いただき、私を応援してくださった皆様。
ありがとうございました。
きっと皆様には応援チャージで運気アップされると思います。

そして、雪の被害に遭われた皆様、お見舞い申し上げます。
ニュースを見ていたら多くの方が善意でヘルプなさった様子。
テレビの画面に思わず「ありがとうございます」と言ってしまいました。
いろいろなところで、応援し、応援されていますね♫

良いことがたくさん訪れますように。
キラキラ〜ン☆




\(^o^)/

by uranai-sary | 2014-02-19 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary