人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

メレ カリキマカ ☆彡  NO.370

メレ カリキマカ〜\(^o^)/

ハワイ語でのメリークリスマスです。

毎日とっても寒いので、ハワイのラジオ局
kAPAラジオをずっと聞いています。
クリスマスソングがいっぱいなんですけど、カリキマカ、カリキマカと何度も言うので
何だろう?と思っていましたら、クリスマスの事でした。
明るい踊れる局が多くて楽しい気分になります。

先週までのブログに書き忘れてしまったのですが
今年も先日の3連休には「遠野まごころネット」主催で東北100人のサンタクロースプロジェクトが決行されました。
雪降る中、子供達にプレゼントを手渡してくださったボランティアの皆様、本当にありがとうございました。
いつか私も参加しようと思っています。
東北、フィリピン、エジプト、カンボジア、南アフリカ…世界の皆様がひと時安らげる時間がありますように心から祈っています☆


さて、皆様はクリスマス当日の今日。
いかがお過ごしでしょうか?

デパートは行かれましたか?
今年は…。
チキン、チキン、チキン〜。
ローストチキンにチキンレッグ、フライドチキン…。
地下の食品売り場はいたるところにチキンが大量に売り出されております。

あるお惣菜のお店はチキンが売れるたびに店員が全員で
「メリークリスマス!」と大きな声で掛け声をあげていました。
あれはなかなか他のお店にプレッシャーを与えますね。
「あ!また売れている〜」って感じですね(^^;;

クリスマスケーキは去年の方が盛り上がっていたように感じます。
今年はどうも「おかず」重視のクリスマスのご家庭が多いのかもですね。

私は〜すっごい量のチキンを見たら買う気がなくなってしまいました。
あさってくらいに唐揚げでも食べようかと思っています(o^^o)

街ではサンタクロースを目撃。
バイクにキラキラモールをつけて白い大きな袋を荷台に乗っけて走る女子のサンタクロース。誰かにプレゼントを届けるのかもしれません。
信号待ちをしていたら手を振ってくれました。プチHAPPY♫
知らない人とも気持ちが伝わってニッコリしちゃいました。

今年も皆様と、友達と、親戚と、家族と…。
気持ちが伝わる一年を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。

気がつけば2013年最後のブログとなりました。
クリスマスの日が最後で、なんと新年1月1日が水曜日!
これまたプチHAPPYです!
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えくださいませ053.gif






年内のご予約、空き時間色々ございます。
お問い合わせくださいませ

※SARYのシアワセ占いホームページ※

http://www.uranaisary.jp/
< 年末年始のお願い >

年内は12月30日(月)まで、年始は1月5日(日)よりご予約承ります。
よろしくお願い致します。




10月の末に購入したデンファレ。まだまだ、つぼみが咲きそう。嬉しい元気に年越しです!!
メレ カリキマカ ☆彡  NO.370_c0102513_8545566.jpg

by uranai-sary | 2013-12-25 00:00