人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」 uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子的お楽しみ  NO.342

夏休みにはいりましたね~058.gif
夏祭りも各地で行われ浴衣の人も見かけるようになりました。

久しぶりに大阪ミナミのアメリカ村を歩きましたら、夏を楽しんでいる日焼けしたヤングがいっぱい060.gif043.gif
高校生の頃は毎週、何も用事がないのに遊びに来てウロウロしていたことを思い出しました。

特に夏のアメリカ村には潮焼けで金髪になったサーファーの年上の方がいっぱいいらして・・・。
お店に入るとサーフボードを磨くワックスのココナッツの香りがしたり、カリフォルニアやハワイの音楽が流れていて。
外国をはじめて意識したのがアメリカ村だったように思います。


懐かしいなぁ~なんて思いながら歩いていると・・・すごい行列!しかも2人組の女子ばかり。30mくらいの長さの行列が2本もできている。
何、なに~これは何の行列!?

なんとハワイのパンケーキのお店でした~。
人気ですよね、パンケーキ。
そんなに美味しいのかしら??
私はまだ本格的なものを一度も食べたことがないんです。

しかし炎天下、こんな行列に並んでまでは・・・。
そそくさと退散いたしました。

でも帰ってから気になって調べてみたら、家の近所に有名なハワイパンケーキのお店が先月オープンしていることがわかりました!
近いうちに行ってみようと思っています016.gif
どんな味だったかまたブログに感想を書きますね。
今年の夏の思い出の一つになるといいなぁ~。

皆様も去年と違う、いつもと違う夏・・・HAPPYな夏をお楽しみになってくださいね056.gif


いつもと違うステキな夏にするための作戦を占いでたてましょう!
お話聞かせてくださいね。
ご予約お待ちしております

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/







072.gif
by uranai-sary | 2013-07-24 00:00