人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」 uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチHAPPYの数珠つなぎ  NO.341

いきなりプチHAPPY~016.gif060.gif

今週のブログの壁紙。
海の中にカメがいて・・・。
私が海で見ている世界そのままです!
見ているだけでとっても気持ちいい~053.gif
夏の間、しばらくこの壁紙を使いたいと思います043.gif

そしてこのブログを書いていたら、ラジオから。
クリスレアの「 ON THE BEACH 」が流れてきて。
もう最高です。


少し前に夜空を見ていて、「そういえば最近、お月様を見れてないなぁ~。」
と思っていたら・・・。
昨日はとってもキレイな三日月が。
宇宙に心が届いたようで、ウレシ~072.gif


そして、親友Kちゃんのお誕生日。
久しぶりに会ってみたら彼女もしっかり「あまちゃん」してて。
しかも花巻珠子さんが「あまSONIC」の前座でやったクィーンのフレディマーキュリーを大絶賛。
さすが親友!
見てるとこが同じです~037.gif
毎日録画して夜に見るのが楽しみなんだって。
楽しい気持ちで眠るとその波動が次の日も良い事を引き寄せます。
「夜あま」もいいかもですね~049.gif


今日はなんだか嬉しくて、楽しくて。
プチHAPPYを羅列してしまいました。
今週もとっても良いことがありそうな予感。イェイイェイ~060.gif



貴方様もどんどんプチHAPPYをつなげていってくださいね。
良い波動を受けとってくださいますように。

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/











069.gif
by uranai-sary | 2013-07-17 00:00