人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」 uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑ってしまお~ NO.339

ここのところ毎日、岩谷里美さんとおっしゃる方より7600万円を差し上げます・・・とメールが来ます。
どちらのどなたか、存知あげませんが7600万円ものお金・・・。なぜワタクシに・・・037.gif


ソフトバンク携帯のみなさま、いかがですか?
貴方さまの携帯にもこのようなメールが届いていらっしゃいますか?
4月も5月もこのようなメールが時々来ておりまして、この岩谷さんからは今回2度目。
前回は4700万円でしたから今回は7600万円とパワーアップされておりますよ。

面白いですねぇ。
あの手、この手で迷惑メールが入ってきます。
「お久しぶりです」とか「アドレス変えました」とか・・・。とてもフレンドリーな感じで。

以前には今をときめく男性アイドルの方よりお悩みのメールが来ましたよ。
占いの仕事をしておりますのでお悩みと言われれば一瞬「??」となりましたが、どなたのご紹介もなくいきなりメールが入ってくるようなことはないですから、すぐに削除しましたけれど。

ネットで調べたら岩谷さんと男性アイドルはたくさんの方に迷惑メールを出されていらっしゃるようで、大笑いです。
とりあえず、巻き込まれないように気をつけながら、目くじらたてずに面白がっていこうと思います041.gif


もうすぐ七夕。
彦星さまと織姫さまがお会いになれますようお天気になりますように072.gif

貴方様のお願い事が叶いますように053.gif
※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/



<今週のプチHAPPY>

あふれる生命力!!
約60センチの長いも~。
笑ってしまお~ NO.339_c0102513_13333.jpg


毎日食べてます066.gif






056.gif056.gif056.gif
by uranai-sary | 2013-07-03 00:00