人気ブログランキング |
占い師SARYのプチHAPPYで行こう

by uranai-sary

祝復活! No.338

昨日はサザンの復活発表がありましたね。
うれしい~!
ただ、ただ単純に嬉しいです。

しかし、すごいなぁ~。号外が配られるなんて・・・。
まさしく「国民的ROCKバンド」ですね。
きっと多くの方が少し元気になったと思います。
ラジオでもサザンの曲がいっぱい流れていてHAPPYです♪

THANK YOU!! 053.gif SAS 053.gif

そしてもうひとつ。
昨日6/25はマイケルジャクソンの命日。
あの日私はGUAMにいて、夜テレビを見ていました。
CNN放送でヘリコプターで運ばれるマイケル。
緊迫した映像がずっと流れていました。
次の日からずっとショッピングモールなどでマイケルの曲がかかっていました。

先日、はじめてシルクドソレイユを見に行きました。
一度は見たいと思っていたところに、今回のテーマはマイケルジャクソンということだったので、これは行かねば・・・ということで行きました。


曲がすべてマイケルなので、どこかでマイケルが出てくるんじゃない??と何度も思ってしまいましたよ。
シルクドソレイユは皆様ご存知のすごワザ。
なかでも宙吊りポールダンスはすごかった~。
片足の足首をポールにひっかけただけで、だら~っとぶらさがって・・・。

ダメダメだめ~。
私、こういうのダメです。
奥歯がぎぃ~っとなるんです。心の中で「あぶない!!やめて~!いや~!!」叫びっぱなし。
すごい顔して見てたはずです。「いや~!」くらいは口に出してしまっていたかも・・・。
もう~グッタリです。

「こういう危ないのはキライ」って言ったら「バカっじゃないの」と言われました。
痛そうなものとか、しんどそうなものを見るのは苦手みたいです。

好きな方は何度もご覧になられていらっしゃいますよね~。
シルクドソレイユ・・・第1回にてワタクシ、誠に残念ではございますが卒業が決定いたしました。

それでもね、公演のひと時マイケルの復活を感じれたので楽しかったのでございます。
マイケルそっくりの衣装で見にきている子供も何人かいて可愛いかったです。

私は右手にこれで、「あぶない!やめてぇ~!」と鑑賞しておりました。
祝復活! No.338_c0102513_1836241.jpg



サザンの復活。
コンサートに行けたなら・・・昔のコンサートで買った水色のタオルを首から下げて・・・。


水着か?!


「あぶない!!やめて~!」」と桑田さんの叫びが聞こえてきそう~041.gif




来週はなんと7月!!
今年の後半、攻めていきましょう~066.gif072.gif


※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/






069.gif
by uranai-sary | 2013-06-26 00:00