人気ブログランキング |

ほどよく備えて NO.337

台風と梅雨が重なって、不安定なお天気。
気象予報士の方もはっきりと週間天気予報は出せないとおっしゃておられますね。
夏に向かって、ほどよく雨の恵みがほしいところです。
ゲリラ豪雨とか心配されます。
どうぞ皆様お気をつけてお過ごしくださいませね。

この時期は気分も不安定になられる方が多いですね。
蒸し暑いし、なんだか身体もだるい感じで…。
それは特別なことではないから大丈夫ですよ。
この時期に絶好調!という方の方が少ないと思います。

まず、身体のどこかをスッキリさせましょう。
身体のどの部分でもいいんです。
例えば頭の地肌マッサージ。
シャンプーの際にブラシを使って血行を良くするというのも効果があります。

口の中。
塩水で口をゆすいでみたり。

足の裏。
大きめの洗面器に少し熱めのお湯を入れ、簡単フットバスをしたり。

腸を整える。
半日断食や一日一食の身体に優しいメニューにしてみたり。

お金をかけず、ほんのちょっとだけ時間をゆるめて、身体をいたわってあげてください。
それだけで貴方様が本来持っている、素敵な運気が磨かれます。
やらないよりはやった方がいいんです。

雨の日のスローな時間、大切になさってくださいね。

身体がひとつスッキリしたら、きっと気持ちが切り替わるはず。
「私はこうなりたいんだ〜」という思いか必ず出てきます。
その時がチャンス!
動く時なんですよ。
占いを有効に使える時です。

貴方様の望む、素敵な花を咲かせるために…ほどよい心の恵みの雨。
どうぞ占いを使って夏に備えてくださいね。


※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/

先週のブログで。
足の角質ケアをしてボロボロ〜と書きました。
おかげさまでツルツル!
時間はかかりましたが、大成功でした。
少々、覚悟は必要ですが試される価値はありますよ。
by uranai-sary | 2013-06-19 00:00