人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弱いんです  NO.336

恐る、おそる・・・。

やってみました・・・。

今日で1週間。

もう、ボロボロっです。





噂の足裏角質ピーリング。

ご存知ですか?
足型になったビニール袋にピーリングの液が入っていて、そこに45分間足を浸しておくと2日間後くらいからヒフがはがれて赤ちゃん肌になるという美容グッズです。

このごろいろんなメディアでも取り上げられていますよね。
早くも冬の間にお試しになった方もいらっしゃるかも。


今日の私の足はこんな感じです。




・・・って~。
そんな画像をのせられません!012.gif
先ほど、足首までめくれました。

毎日、自分の足を見るたび「じぇ、じぇっ!!」です。

予定ではもう少し早くキレイになっている予定でしたが(説明書には4日~1週間ではがれ完了と書いてある)
私の場合は肌の再生が遅いのであと3日間くらいかかりそうです。

肌がすごく弱いのに・・・。
弱いんですよねぇ~。
「美容」という言葉に。


ピーリングの液に45分間足をつけ、石鹸で洗い流すのですが、その時足首まで真っ赤になってしまって。
「やっちゃったかも~」と焦りましたが、次の日には治りホッとしました。
その時は炎症がおさまっただけでありがたい、角質ピーリング効果はもうどうでもいい!!

と・・・思いましたが、2日目からは効果を期待してしまう欲深いワタクシ。
4日目くらいからむけはじめました。
もっとベロっといくかと思ったら、私の場合は少しずつで。さらに恥ずかしい状態に。

そんな事であと3日間ほど我慢です。
サンダルは、はけません。


足裏ピーリングを試そうかなと思っておられる方、どうぞ期間に余裕をお持ちくださいませ。
そして心の準備をなさってください。
誰にも見せれない状態になります。
毎日自分の足を見て「じぇじぇっ」と言わなければなりません。
温泉とかエステとか絶対いけません。


でも、今まではエステサロンでしかできなかったピーリングが家庭でできる、画期的ではありますよ。
色んなものが発明されて、その恩恵にあずかれる・・・本当に良い時代に生きれて私はシアワセです。


今度は何をするんだろう私。
肌が弱いくせに美容の2文字に弱いんだから・・・011.gif


貴方様は何に弱いですか??
また教えてくださいね037.gif



※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/

気持ちが弱ったときには占いです!
ご予約お待ちしております。
by uranai-sary | 2013-06-12 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary