人気ブログランキング |
ブログトップ

水曜日のSARY「プチHappyで行こう」

uranaisary.exblog.jp

占い師SARYのプチHAPPYで行こう

グランフロント大阪~ NO.332

暑くなりましたね~。
気温が安定しなかったゴールデンウィークから一転、初夏ですね。
お身体は大丈夫ですか?
こういう時は栄養をしっかりとってくださいね。
私も栄養、栄養と身体が欲するままに食欲旺盛に過ごしております。まぁワタクシの場合は年中、欲するままに生きておりますけれどもね011.gif
皆様はどうぞご自愛なさってくださいませね。

さて、先日ようやくグランフロント大阪に行って参りました。
行ったと言ってもほんの下見でさら~っと通りぬけた程度なんですけど。
もう皆様は行かれましたか?

やっぱり行ってみるとテレビで報道されているのとは違いますねぇ。
思っているよりお店が小さかったり、入りにくそうだったり。

夕方に行ったんですが人気店以外は結構すいてました。
JR大阪駅寄りの南館から入りず~っと歩いて北館の一番奥までとりあえず歩いてみました。

お店はさまざまで・・・。テレビで報道している華やかなイメージとはちょっと違う「え??このお店もグランフロントに??」という感じのお店もありました。

朝4時まで空いている飲食ブースにも行ってみましたが、夜中まで空けていて採算がとれるのかしら?
平日の夕方はすでにそんなに混んでいなかったです。

人気店はこれからも繁昌されるでしょうが、人気が出ないお店はテナント料を払っていけるのかな~。ポツポツとお店が閉まっていって歯抜け状態になったらスペースが広いだけにすごくさみしくなってしまいそう・・・と感じてしまいました。
これからの維持管理が大変そうに思いましたよ。

とにかく広いので、いただいたパンフレットをもう一度しっかり見直して、お気に入りのお店を見つけて利用させていただこうと思います。
そうそう、とても広いので暑い夏でもウォーキングには最適そうです。そういう使い方もさせていただこうと思っておりますよ043.gif

グランフロント大阪の情報をお持ちの方、また色々教えてくださいね。
情報交換させてくださいませ~053.gif

グランフロント大阪~ NO.332_c0102513_1635239.jpg


北館6Fの一番奥の飲食ブースの大きなテーブル。
ここはとっても夕日がキレイでした~。夏には淀川の花火も見えるかも。


グランフロント大阪へお越しの際には是非占いにもお立ち寄りくださいませ。
※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/











069.gif072.gif
by uranai-sary | 2013-05-15 00:00