人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続く・・・ひらめき☆   NO.331

通常モードに戻りましたね。

楽しいお休みをお過ごしになれましたでしょうか?

楽しみ方・・・人それぞれ、いろいろとあるんですね。

5月5日こどもの日。
爽やかなお天気、軽快に自転車を走らせておりましたら正面からやって来る方が・・・。

「え”ぇ”え””~」←心の中の叫び声。

いわゆる女装家の方です。
(女装家とはミッツマングローブさんの如く、男性だけれども女装なさっていらっしゃる方)

ただの女装家の方だったら、きっとさほど驚かなかったでしょう。
街中にはたくさんおられますから結構慣れています。

なぜ驚いたか・・・。

それは私の母校の中学校の制服を着てらしたから。そしてそれはセーラー服。
水色のセーラーの襟、エンジ色のスカーフ。
まぎれもない私が遠い昔に着用していた制服。

180センチくらいの大柄な方。
セーラー服の面積がめちやめちゃ広い。あんなセーラー服姿の人を見たことがない!!
絶対に特注で作っておられるはず。

ちょっとヒゲが青くなっていたけれど、茶髪のボブのかつらでお化粧もちゃんとなさってて。白いハイソックスを爽やかにお召しでした。


私がかつて着ていたセーラー服を着てらっしゃったのでリアルすぎて驚いたのでした。
セーラー服って着るときはけっこう、きゅうくつで着にくいんですよね。
それをあの大きい方が・・・。
自転車で走り抜けるまでの数秒間、私はまばたき無し、もしくは口も開いていたかもしれません。

日常を非日常にしてお楽しみになっている・・連休の楽しみ方は人それぞれなんだと改めて感じました。

お会いした女装家の方、占いを拝見させていただくことができたならば、きっとオシャレな星をたくさんお持ちなんだと思いますよ~037.gif072.gif


さて、連休にはこんなトピックスもあったのですが、私は連休の後半からまたまた占いのヒラメキがありまして043.gif060.gif

色々つながることが見えてきて・・・。
今はある事を…研究中です。
この結果が出れば、多くの女性の方にお役にたてていただけそうな占いなんです。

あ~早く占いのお客様にお伝えしたい!
5月の間に必ず何かの結果を出したいと思っています。
占いをさせていただく喜びをとっても感じる今日この頃です。


5月は2013年の前半のしめくくりになります。
昨年末から今年の前半を振り返って整理をしていくのにちょうど良い時期です。
2013年の後半をワクワクする日々に変えるチャンスです。
占いを是非、使ってくださいね。お話を聞かせていただけるのを楽しみにしております016.gif


※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/


今週も五月晴れのお気持ちで、どうぞご機嫌よくお過ごしくださいませ003.gif003.gif003.gif










056.gif
by uranai-sary | 2013-05-08 00:00