人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに一大事  NO.326

4月になりました~フレッシュ!
街中なんだか新しい雰囲気でいっぱいですね。
来週には小学1年生が自分の身体より大きなランドセルを背負って一生懸命に通学している姿が見られそう。
この時期の私の楽しみです。
なんとも言えない可愛さです~。016.gif

新しい生活が始まった皆様、慣れるまでは大変だと思います。何かひとつお気に入りの物を持ったり、お気に入りの場所を見つけたりして小さな楽しみを見つけてくださいね060.gif


さて、今週もワタクシは新しいことになりました。

その結果、えらいことになりまして・・・。

携帯をiphone5に機種変更しました。その際になんとアドレスデータが消去されてしまいました。
005.gif → 007.gif

あまりの状況に落胆せずなんだか開き直りました。
人間ってあんまりにびっくりすると意外と冷静になれるものなんだなぁ・・・と気がつきました。

ですが、占いのお客様には大変にご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。

お手数をおかけ致しますが、このブログをご覧くださいましたらお時間がおありな時にお名前を入れてメールをくださいませ055.gif
どうぞよろしくお願い申し上げます040.gif040.gif040.gif


※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/


iphone5は快適です。進化していて使い勝手も良くなっています。
機種変更しようかな~とお考えの方、いいですよ。オススメします。

ですが、アドレスが消えないようにどうぞどうぞお気をつけくださいませね040.gif










053.gif
by uranai-sary | 2013-04-03 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary