人気ブログランキング |

新年もプチHAPPYでONELOVEへ!  NO.319

あけましておめでとうございます003.gif

節分あけて立春!

心あらたに占いを頑張って参りますのでよろしくお願い致します。

少し春に向かったかな~と思いきやまた冬に逆戻り。
奈良東大寺のお水取りが終わるまでは油断できませんね。
どうぞお身体をお大切になさってくださいね。

さて、取り急ぎご案内申し上げます。
今週のブログの壁紙になっております、レゲエの神様、「ボブマーリー」。
ボブマーリーのドキュメント映画「ボブマーリー ルーツオブレジェンド」」が大阪・東京でリバイバル上映されます。大阪は2月10日からです。

この映画を去年9月に見て大変に感銘をうけました。
ボブマーリーの自伝です。
たくさんの方に見ていただきたい映画です。

ネットで世界と繋がる時代、一般人が宇宙旅行へ行こうとしている時代にまだ戦争がある・・・。
世界各地で大災害が起きている・・・。
こんな今だからこそボブマーリーが歌う「 ONE LOVE 」が心に響きます。

お時間がある方は是非!

梅田ガーデンシネマでは音楽映画の特集を組まれてほかにもポールマッカートニーやローリングストーンズの映画なんかも上映されるようです。
上映スケジュールは変則ですのでご注意くださいませ。

http://www.kadokawa-gardencinema.jp/umeda/movie/index.php?mo_code=20836&from=next

機嫌を良くしておくと「怒り」の感情になりにくいんですよね。
自分自身がHAPPYな気持ちでいること、これが他人への優しさ「ONE LOVE」につながるのですよね。

だから今週もプチHAPPYで行きましょう。
ご機嫌よくお過ごしになってくださいね。

<今週のプチHAPPY>

花屋さんの前を通ったら、とってもきれいな「ラナンキュラス」を発見。
ピンクと白を1本ずつ、合計2本だけ購入。

持ち帰り、包みをあけてみると・・・。
大きくふっくらしたツボミがついた茎を別に2本サービスしてくださっていました060.gif
可愛い店員のお姉さん、Thank you so much!!
016.gif

ツボミが咲く頃、もう少し暖かくなっているといいな~。056.gif056.gif




貴方様がご機嫌になる占い、心がけて参ります。ご予約お待ちしております!

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/


<占い料金改定のお知らせ>

4月1日より占い料金を改定させていただきます。

お一人様の占い料金を5000円、同時に占わせていただくお二人目の方より4000円とさせていただきます。

お二人様分の鑑定をさせていただいた場合は5000円+4000円=9000円となります。

3月31日までの鑑定料金は従来とおりです。

大変勝手なお願いで申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願い申し上げます。
by uranai-sary | 2013-02-06 00:00