人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも決定 NO.316

びっくりしましたね。
一気に首都圏での大雪。大丈夫でしたか?おケガはございませんでしたか?

天候が安定しませんから、いつどこで大荒れになるかもしれません。
まだまだ冬が続きます。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

そして、受験生がいらっしゃるご家族様。お疲れさまです。
もうしばらく、ご家族一丸となって見守って差し上げてくださいませ。
どうか受験当日が暖かで全力でのぞむ事ができますように!

さて、話は変わりますが・・・。
映画 「レ・ミゼラブル」を見ました。

ミュージカル映画は得意でないと思っておりましたが、大変に有名なお話。全く内容を知らないのもどうかと思い見に行きました。

めちゃめちゃ良かったです!!
私の中で、早くも今年のNO.1は決定してしまったかもしれません。

もうすっかりいい年の大人なのに、な~んにも内容を知らずにいたので「ジャンバルジャン」はこんな人だったのか・・・という感じで見始めました。

全編セリフは歌なんですけれど、これが全く違和感なし。
しかも歌が素晴らしい~!
助演女優のアンハサウエィもあんなに歌が上手いなんてびっくりです。

人間には「愛」がある。
動物より弱い生き物だけれども「愛を考える心がある」。

「愛」にあふれた、「愛」ONLYの映画でした。

今の世の中に、すべての人が「愛」の原点に立ち帰る時期がやってきた気が致します。

どんな状況、どんな立場の人が見ても何かしら「愛」を考えることになる映画だと思います。
是非、多くの方に見ていただきたい映画です。

ただし・・・。

号泣・・・。

感動の号泣。

映画のあとのスケジュールなどは要調整、キケンですから。あしからずですよ。


私の場合、「ET」や「ターミネーター」、「男はつらいよ」で泣いてしまう、涙腺が壊れた人ですから当然の如く、最初の方からもうズルズルでびしゃびしゃです。
次の日、午前中はコンタクトを入れることができませんでした。

しんどいことになりますが、名作ですのでオススメです。

これでしっかり決まりました。

2013年の私のテーマは・・・。

「愛」


恥ずかしがらずに「愛」で参ります。
「愛」って本当にステキ!。
なんか英語の「LOVE」でなくて漢字表記の「愛」でいきたい感じです。


や~映画って本当にいいですね。
さよなら、さよなら、さよなら 041.gif



愛の占い、一生懸命させていただきます!!

※SARYのシアワセ占いホームページ※
056.gif
http://www.uranaisary.jp/


<占い料金改定のお知らせ>

4月1日より占い料金を改定させていただきます。

お一人様の占い料金を5000円、同時に占わせていただくお二人目の方より4000円とさせていただきます。

お二人様分の鑑定をさせていただいた場合は5000円+4000円=9000円となります。

3月31日までの鑑定料金は従来とおりです。

大変勝手なお願いで申し訳ございませんが、今後ともよろしくお願い申し上げます。















053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif
by uranai-sary | 2013-01-16 00:00

占い師SARYのプチHAPPYで行こう


by uranai-sary